.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【水ダウ】第7回替え歌トーナメント2021 どぶろっく「ちっせぇわ」くっきー スコット・ノートン 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どぶろっく

ちっせぇわ

俺様のイチモツを相方に見せつけてやる

ちっせぇちっせぇちっせぇわ 電池で言ったら単3です

いやおっきぃおっきぃおっきいわ いざという時は単1です

まぁ確かにサイズは単3かもしれないけれど すんげーパワフル長持ちで

種類で言えばアルカリ マンガンじゃない

レイザーラモンRG

ビートたけしあるある

最近のビートたけしさんのあるあるを今すぐ言ってやる~

ベルトが上 上 上だ あなたがおもうより上です

乳首のほうが近いかもね

あ~足が長く見えるこの穿き方したいなら ベルトは上 上 上だ

キ○タマ安定するから問題はなし

くっきー

スコット・ノートン

※さすがにスコット・ノートンはずるいw面白くないとか生理的に無理な人もおったみたいやけどメチャ笑った。

アメリカから最強とは

それが何か見せつけてやる

腕 腕 腕がぶっとい スコット・ノートン最強です

ジュラ ジュラ ジュラシックボム

アンタが喰ろたら首ご苦労さん

あーよく似合う六本木ホテルアイビスのパソコンルーム

長州 健介 馳浩

どんな技きても立ってるノートンです

UWAI STATION - Scott Norton vs Riki Sensyu & Kenshin - YouTube

よしもとにゆりやん勝たせたろ言わしたろ(以下略