.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【2020年版追記あり】水曜日のダウンタウン 替え歌 どぶろっく くっきー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

対中学生51人なのでややクール

残酷な天使のテーゼ
テツandトモ
残酷な通勤ラッシュ 押し込まれやがて飛び出す
睨まれる視線の中で 手荷物がちぎれるから
足踏まれ息苦しくて 中年はそれでも寝る

はなわ
残酷な佐賀県の話 コンビニは車で20分
カラオケは車で50分 高速を使ったのに
スタバにもし行きたいなら 少年よ泊まりになる

テツandトモ2回戦進出

クマムシ
残酷なテレビの世界 ブームが去ったらやがて飛び立つ
あったかいんだからぁ 今やっても
周りの反応 冷たいんだからぁ
ラッスンゴレライ 穿いてますよぉ ダンソン なんの?!
みんなみんなみんな 神話になれ

レイザーラモンRG
どうも細川たかしです←浜ちゃん:(冷めた女の子の表情に)これはあかん

軟骨の唐揚げあるある RGの口から飛び出す
軟骨の唐揚げあるある あるあるを今から言うよ
軟骨の唐揚げは 木のザルみたいな入れ物に入ってる

松ちゃん:出で立ちから全然ウケない

RG6票...

・どぶろっく
中学の女オンナおんな 窓辺から好きな男子見つめる
中学の女オンナおんな 文化祭最終日に泣く
中学の女オンナおんな 初めてのブラジャー買う

ハリウッドザコシショウ
アンバランカンバランハンマーカンマ
アンバランカンバラン ハンマーカンマ
えぇ古畑です アンバランダンダラン ダンダンダ
ハンマーカンマ
この空気この空気 えぇ~お察しします

※動画で見たほうがおもろい
ハリウッドザコシショウの勝ち

ムーディ勝山
残酷なこの前の仕事 ネタやらずおしるこ配る
ほとばしる熱いあんこで 白のスーツ黒に汚す
ほんとにすごく売れていたんだ 少年よ信じてくれ

野性爆弾くっきー ※あえてリズムに乗ってない
残業残業で疲れ果てたお父さん
まだかまだかと帰りを待つお母さん
気遣うことを知らぬ幼き乳飲み子は 乳をくれとオンギャオンギャ
受験真っ只中長男はテレビゲームに明け暮れ
ABボタンを 押す押すなぁれっ

はいご苦労さん はいご苦労さん

※くっきーの勝ち

●おどるポンポコリン
テツandトモ
いつでもどこでもテツは 激しく踊っているよ
エビのようなジャンプと ニワトリおじさん登場
動いて動いて パッと止まる
動いて動いて 踊る赤ジャージ
ピーひャラピー なにか出ちゃったよ~

クマムシ
ABCDEFG HIJK エンネンネンネン
なんて言ったかわからない もう1回聞こう エネンネンネン
何回聞いても エンネンネンネン
HIJK エンネンネンネン
最後はみんなで エンネンネンネンネン

1票差でクマムシ

ハリウッドザコシショウ
誰でもかれでもみんな タイガーステップするよ
リングの外からチョゲッと 佐山聡が登場
タイガータイガー タイガーステップ
タイガータイガー 佐山タイガーステップ
タイガーステップ 佐山聡だよ
 
浜ちゃん:一人も笑ってない

※これも動画の方がおもろい

野性爆弾くっきー
ナンキン 生噛み 前歯 全砕け
奥さん ご相談 お医者さん どうしましょ?
ならば まーえば さーしば
やーすい さーしば
前歯差し歯 奥歯は銀歯よ
ご苦労さん

ザコシショウの勝ち
くっきー:今ちょっとGTOの最終回思い出しました

 

●キセキ
クマムシ
二人お尻叩きあって 優しく叩きあって
いつまでもこれをずっと 見て欲しくて
やや強め 「ああ!」
もっと強め「ああ!」
足りないけど せめて言わせて 幸せですと

ハリウッドザコシショウ
じゃぁね 今日はね 誇張しすぎた田原俊彦の真似
やらさせていただきます

トシちゃんトシちゃんデース 榎本 トシチャンでー ポー
トシちゃんトシちゃん 榎本 トシちゃんです ポー
ベン ジャン 
ぽんぺん トシちゃん あ”~ あ”~
トシちゃんトシちゃん..

5票差でクマムシの優勝

2020年版(抜粋)
1回戦 香水

どぶろっく
夜中に いきなりさ「乳揉みたいの?」ってLINE 乳とか もう3年くらい揉んでないのにどうしたの
別に乳を揉みたくないけど 横に揺らされると思い出す
君の大きな大きなおっぱいが エロすぎるからだよ
 
友近
夜中に テレビつけたら 小池都知事出てるってLINE
友達に 送ったのさ「小宮悦子に似てない?」
別に似てないわけじゃないけど 他に似ている人見つけた
ヘアスタイル&スーツ よく見たら桂銀淑

神奈月
令和に いきなりさ 第99代総理 安倍とは 約7年ぐらい 支えてきて学んだの
アベノミクス経済外交 地元秋田に行くと思い出す
甘いイチゴあんこクリームの そのパンケーキ好きだよ

くっきー
よう兄弟 ごくろうさん

よく噛む 縮まる 並は噛み切れずに口に残る 上だと 噛み切れる ちゃんと洗わな臭みがあるよ
別に絶対頼まなアカンて程のもんやないけど
あぁ気が付いたら誰かが頼んで置いてある
あぁミノ ミノ ミノ ミノ ミノ ミノ 上ミノ
※原付盗まれたらしい
さや香
お腹に大きくさ「いつ空いてるの」って書いてる 他にも右すねにも同じ文章を書いている
ズボン脱いだら両ももにも書いてる そしてもちろん左すねにも書いてる
Tシャツ脱いでくるっと回ると「書いている」と書いている

2回戦 Pretender
どぶろっく
オッパイ モミモミモミモミしたい 揉みたいけれど 舐めたくはないのさ
オッパイ舐めない理由が一つあるとするのならば 味がないんだ
 
神奈月原辰徳
グータッチ 高梨、ウィーラー トレード成功 日本一わからない 坂丸岡本いるけど
たったひとつ 次の標的があるとするのならば 山田哲人

くっきー
奥さん 旦那の帰りが遅おて随分悩んではるのんか?怖い顔せんとわろてんか?前歯全開でわろてんか
ほらほらやっぱりええ笑顔 それより奥さん前歯がな 前歯 前歯がなぁ 汚い歯ですなぁ
 
ハリウッドザコシショウ
実に実に実に実におもしろい ガリレオ福山雅治です
たったひとつ確かなことがあるとするのならば 眠たくなっちゃったー

くっきー TBSあれ(小道具)許してんの?視聴者もクレームもんやわ あれあったら俺も勝ってるわ
 
決勝 紅蓮華
どぶろっく

注目!うちのクラスの転校生 男子か(えっ)女子か(えっ)知ってる?
女子だって
ちなみにその転校生(何なに何?)巨乳だって
転校生 隣のクラスだって


 

ami-go40.hatenablog.com