.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【ゴッドタン】芸人マジ歌選手権2021 ヒム子「TAZ」バカリズム「涙腺の施錠」桜井玲香

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒム子

TAZ

※ひむ太郎やってんのになんで太るんだよ。あれおもしろいな。ウォーキングそば最高。ノリさん登場回神回。毎週見てる...ワキ剃ったんか

家の近くにハクビシンがいてこっちを見ていたり

家の窓の外にトンビが飛んでいてこっちを見ていたり

家の近くの電線にシロサギが止まってこっちを見ていたり

これってヒム子が動物を引きつけてるってこと?

もしかしてヒム子ってヒム子って ターザンなのかな?

TAZ TAZ あ~あ~あ~

ヒム子がターザンなっちゃう アボペアボペア~ボ~ペ すべてをあいするそ~れ~が ヒムターザンなんだもん♪

1ヶ月半練習したらしい


ハライチ

テレビのバケモノ

M-1決勝当日に収録したのか。澤部の付き添いで出た岩井の心の闇。時代に合わせて嫁の文句はテレビで絶対言いません/空気を読んで時代に合わせろ 時代にあった芸人に ハライチは生まれ変わる←ハライチの闇。

ビー玉のような目で笑う

秋山竜次

U.N.COBRAメドレー2021

ウンコブラw

抜くな!バレるぜ

予想外ウンチ おならがウンチのギャンブル 世界一シンプルなギャンブル 先に出てくるウンチが先輩さ 糞三郎...

長いうんこしてバズらせよう うすいうんちのにおい ぎんなん 林道!りんどう!りんどう!いぬのか!人のや!オーラが違うやん よく見りゃわかるやん!

所さんのうんこって迷彩なのかな

←知るかwいろいろとひどいwお楽しみ会で小学生がやったら大説教レベル

バカリズム

涙腺の施錠

滲むこともない こみ上げもしない いつしかとじ切った僕の涙腺

響くこともない 触れることもない どこかにしまいこんだ僕の琴線

あの実話をもとにした映画も 切ない恋を描いたドラマも 愛を歌ったバラードもまるで

味のしないガムを噛んでるみたい

そんな僕でもワンルームのアパートで ちゃんとスリッパを履いてる女性を見ると泣きそうになる

ワンルームのアパートで ちゃんとスリッパを 履いてる女性を見ると胸がキュンとなる

クマかなにかのキャラクターが施された もこもこの洗えるやつ 来客用もある

友達が履かないまま上がってきてもそれを責めたりしない...

帰省したら親の軽で親友と夢庵に...

※80年代シティポップ風。升野さんの目がイッてる

設楽:ちょっとやっぱ異常者だね。元乃木坂の桜井さん?それが泣きそうになった

年を取ると涙腺が緩んでくる。僕は年々泣けなくなってる。涙腺が潤む瞬間はあるにはある