.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

水曜日のダウンタウン 不仲芸人スピード解散選手権 バビロン 竹内ズ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

不仲芸人スピード解散選手権

バビロン

推薦人は鬼越トマホーク。よしもとには6000組いるが一番仲悪い。YouTube生配信で怒鳴り合いの喧嘩~大乱闘、最後飛び蹴りで終了。「お前らの11年は10万しか価値がない」
いつも問題の発端は千葉ストロガノフ。千葉はクズで家が大金持ちで40万の仕送りをもらってるのに毎月パチンコで散財。ノリはまっすぐなマッチョでバカ。貧乏でキレやすい。

実際ドッキリ開始するとノリ沈黙。千葉、太田で進む。16分28秒で解散。泣く坂井

スタンダップコーギー

三森が仕掛ける。奥村うどんに覚悟は出来てる...かも←できてなかった。動揺と椅子の動きが激しい
51分46秒。※「嫌い」と言われたらもうねえ

コンピューター宇宙

ブティックあゆみが先輩で、完全に主導権を握ってる。はっしーはっぴーは元ヤン。相方に不満を持ってて裏で相方の悪口を言ってる。タレントとして売れたい希望があり、人脈作り中。なぜか靴下脱いでる
7分13秒。

竹内ズ

時間通りに来てくれって言ってんねん

いやです

竹内にはなんの情もない。そやろ「うん」しか言わんし。

ネタ書いてる方が相方を小道具って思ってる。昨夏、一度解散話が出てる。LINEの「りょーかい」に腹立つがまの助。

がまの助から仕掛けて10秒で決定。なんなん。

あくまで企画だと説得し、続行することになったけど、なんか後味悪いな。でも竹内ズは確実に覚えたぞコンビ名。どこで笑ったらいいかわからん企画だが。

女子中高生が好きな芸人ランキング2022

10位 陣内智則 15票

ひとりでやってるのにあんなに面白さが引き立つのはすごい
ネタの内容がわかりやすくて面白い

9位 ぺこぱ 20票

・キャラ芸人というのを認めてる
・誰も傷つけない笑い

8位 四千等身 22票

・虚無感
※前回2位

7位 EXIT 23票

・チャラいキャラ演じてるけど実際は真面目

6位 ダウンタウン 26票

・頭いいボケ方がめっちゃ好き
・すぐ人殴りそう。歩くの遅い人とか
松本人志さんが好き。顔とか体とかが茶色い。唐揚げみたい。
もはや不動の女子高生ワーキャー芸人

5位 かまいたち 28票

・夜中に相方に愛のあるツイートをして、それ消したり

1位 千鳥 60票

・いろんな俳優さんと仲いい
・おならした時にうんこ漏らしたのとか

漏らした千鳥 - YouTube


※2021年に続いて2年連続1位

男子中高生600人が選ぶ好きな芸人ランキング2022

9位 オードリー 17票

男子校のあこがれ
筋肉。椅子壊してから好きになった
【放送事故】でた!オードリー春日椅子破壊爆笑 - YouTube

8位 ジャルジャル 24票

コントも漫才も両方面白い

6位 NON STYLE 30票

ネタが一番面白い
人間としてはダメだけど、芸人として面白い
アメトーーク 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人 ジャルジャル NON STYLE 喜矢武豊 - 別館.net.amigo

5位 かまいたち 33票

狂気、サイコパス

4位 ダウンタウン 37票

MCをしつつネタもできる

3位 霜降り明星 39票

オールナイトニッポンが面白い
ギャンブルやって破産していくところ
【借金替え歌】うっせぇわ【粗品】 - YouTube