.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【サウナ芸人2021 アメトーーク】壇蜜おすすめ ティモンディの済美とサウナ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜

その「おこだわり」俺にもくれよ!!

壇蜜:4~5年前。サウナに行くようになったのは全部川島さんのせいなんです。ちょっとテレビじゃ言えないかも(笑)お付き合いしていた漫画家の清野とおるさんと川島さんとがサウナに入ろうって漫画を私が読んで、これはすごいと思ってトライしてみようと。川島氏の責任は重大です(笑)

川島:もともと清野さんとは仲良しで。清野さんがちょっと落ち込み型の人間だったので「サウナって素晴らしいところですよ」行ったらすごいポジティブな人間に変わったんですよ。

おすすめサウナ タイムズスパ・レスタ

池袋まで行けというのw

味のあるミストサウナ。パウダールーム、女優の楽屋です。メインのクリアミストサウナ。普通のとは違う。ひな壇でございます。上の方はもっと熱い。ミストサウナの前に桶シャワー入ってみて。罰ゲームのようにダーッ!!首に力入れないと逝かれるからね。露天風呂もとってもいい気持ち。

TimesSPA RESTA タイムズ スパ・レスタ

ティモンディ

野球部で入ってた

※済美、サウナに行くんだ

アメトーーク スポーツ推薦芸人 ティモンディ 済美高校野球部 - 別館.net.amigo

アメトーーク 元野球部芸人 ティモンディ前田・ZETT測定全国1位/すゑひろがりず南條 堺ビッグボーイズ - 別館.net.amigo

前田 メニューである
高岸 夏の対策のために入る
前田 サウナの中で当時、筋トレとかシャドーピッチングとかもしてて。そこでめっちゃしてたよね

高岸 そう。自分のモノがモモに当たる音で、監督さん調子がわかるみたいな。シャドーピッチングさして、パチーンと当たる音が高いやつは明日先発(爆笑)

そのほかおすすめ

川島明/アクアガーデン三越湯

内湯、白鷺の湯、80℃ロッキーサウナ 8分に1回オートロウリュ、遠赤外線式コンフォートサウナ90℃。男女の浴室は週替わり。水風呂は16℃。
アクアガーデン三越湯 港区:山手線「渋谷」駅よりバス。「北里研究所」下車、徒歩0分 東京銭湯マップ

やついいちろう 松本湯

https://www.matsumoto-yu.com/

※余談。2021.12.29「一樹と和樹」ではサウナガーデン登場。

関連

高橋:トーゴって男の子、小学5年生から大学2回生になって。僕の母校(立命館)に行ってるんですけど。友情が組まれたり、付き合いもできる。/お尻ゴシゴシ洗い直せ!!wかけず小僧アウト。休憩=ととのう

【ささっとまとめ】アメトーーク お風呂大好き芸人 - .net.amigoココログ跡地2007~

【メモ・感想】アメトーーク 銭湯大好き芸人 - 別館.net.amigo

アメトーーク 腰痛い芸人vsおなかピーピー(OPP)芸人 - .net.amigoココログ跡地2007~