.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ゴッドタン 芸人マジ歌選手権2024 バカリズム「ガッツポーズを君に」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4年ぶり牛乳復活。ナレーター服部潤が裏被ったため、今回は中井和哉

ヒム子「S」

巨大リボン。他とはかぶりたくない。ほーけいだからw

おいおいおいヒム子 言われたぞ?やるのかいやらないのかい?うふふふふ、やらない

そう、Sはずっと昔からそばにあった。

Sのすばらしさ

サウナの素晴らしさ知ってるかい?ポンキュポンポンポポン

ヒム子の短小チ○コ見るな 見るな

サウナーナナー マジやめましょう

※ほーけいが頭をぐるぐる回る。歌詞はともかくダンスはいつものキレキレ。トップバッターでよかった。

ハライチ岩井

旦那の愚痴で笑いを取るようなファミリーにならない。元々好きでもない人が結婚に対して文句言ってるのが嫌。法が許してるのに。

家族全員おそろいの服 ヒステリックグラマー

澤部のお母さんにも感謝の言葉を伝える

こんなことを言ってましたね「ハライチ解散すればいいのに」

中山秀征「芸能界は楽しんでナンボ。岩井!なんでも言ってこい!父ちゃんが解決してやるよ」←年忘れにっぽんの歌放送後

この世の悩みはエルモミーゴ

赤坂さんも来るしなんたるなつかしや夜もヒッパレ

L.A.COBBLA→KENZENコブラ(ロバート秋山)

Are You KENZEN~僕らの魔法

自然に抜いとけ

オイタしたり不倫しちゃったり 自分でタンクからにすればいい

歓楽街行く前にマジで1回(簡単な作業さ)

挟むだけで すぅ~っと変な気なくなる(フシギダネ)

ハニートラップ 一瞬ですべてを手放すリスク

その前に10分のURAWAZA カゾクノタメニヤルギシキ

邪念が出る前に抜きゃいいじゃん 1度抜いときゃ4~5時間無欲

たまにゃ左手で味変 いいじゃない 

バカリズム「ガッツポーズを君に」

※マッキーだろ「僕の一番欲しかったもの」


どんなものでも限りがあって いつかは底をつきてしまうもの

いっぱいだった僕のポケットも 今では空っぽ

そんなことさえ 君は知らないそぶりで

無邪気な笑顔で欲しがって 僕を困らせる

新番組の取材で収録の 感想やエピソードを散々しゃべったあと

インタビュアーから投げられる

「では最後に見どころを」という質問

あんなにもたくさんの手ごたえや 印象的な場面を引き出しておきながら

それはそれとして投げてくる

「では最後に見どころを」という尋問 もう何も残ってないよ

すべて出し尽くしスカスカの僕

さっき話した内容が見どころだよ

それでもなんとかして なけなしの 見どころを絞り出し

ギリギリの乗り切ったあと インタビュアーから投げられる

「視聴者にメッセージを」という搾取...

そもそも「観てください」以外ないんだよ

それでもやりくりして うまくごまかし切った後

カメラマンから強いられる 理由なきガッツポーズの拷問

それでもありがたいことだよ わざわざ取材してくれて

だからささげるよ こころ殺した ガッツポーズ

槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」 歌詞付き - YouTube