.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ゴッドタンSP 芸人マジ歌選手権2023 バカリズム「秋桜」夏帆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒム子

ヒム子の新時代

ヒム子はやっぱりベタが好き おならが出ます3秒前 3.2.1 プ~パッポンペイカレー くぅ~ ヒム子ワンチャンホールインワン ノーノー包茎おチンポワン くぅ~ 水金地火木 僕包茎 焼酎濃すぎ ケインコスギ おすぎ ピーコ ピーコジャパン... 超ド級の包茎です


秋山

トラベルトラブル~ME・KI・KI~モゾモゾmidnight

バックパックコブラ
...ランザサ カナヤマミソカ オルトニンドム ランザサ ダラマサフシカ※ない!村長にもらった手紙がない!←もうTverとかTwitter検索とかした方がいい。深夜にバカ笑い、早朝バカ笑い。ほぼ眠れんかったインチキ現地語。ハキマ(ヤバいだろ)ルーツはタモリかと思ったw

蟹 これみなさん海外に行くと市場に売ってんだけど目利きが大事 同じ値段でもスカスカだったりするから テェールケェ テェールケェ、テェ・ボルバルティバ

バカリズム

秋桜

※チャケ&ヤスカ以来w太陽と埃の中で?違うか。夏帆、戸田圭一郎、ゲストトークの小部屋w

あまたあるこの世界の美しいものたち どれが一番かなんて 決められないけど

世界で一番美しい意思表示と聞かれれば 僕は迷わずこう答える
縁あるタレントから コメントVで褒められてる時 ワイプで静かに 小首振る女優の謙遜
うぬぼれてると思われぬよう 逆に嫌味にならぬよう ワイプで静かに 小首振る女優の謙遜
この世で最も上品な横揺れ 風に揺れる 秋桜のように

褒められたくて この業界に入って幾年 褒められるよう 努めてきたけど
バリューある タレントから コメントVで褒められてる時 ちょうどいい強さで 褒められてる時...

夏帆:升野さんがスイッチが変わる、芸人スイッチが入る瞬間を見てかっこいいなあって思いました

劇団ひとり

伝説の妖怪

手紙「今回とある方を怒らせてしまったようで、伺うことができません。もしかしたら皆さんにも矛先が向くかもしれないので、どうぞお気を付けて」
誰が部外者だこの野郎!!←※録画しとけばよかった、なんだこれw

関連

腐り芸人岩井の光GENJIも笑ってもうた。腐りと光りの融合。



ami-go40.hatenablog.com