.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

スタジオパーク 古田新太 #あまちゃん 太巻さん登場。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

※9月5日の食わず嫌い 抜き書き コチラ

 

いきなり振り付けで登場。
ダボシャツ。楽屋は、前あきだとメイクがつかない
アロハだと襟があるので、ないもの。
元々いんちきな柄が好き。

本人には大変失礼だけど、出てきただけで笑いがこみ上げる。
今朝も7時半のBSから笑いっぱなし
(ダンスシーンは)アドリブじゃない。
やりなさいと言われたものをやってます。
太巻さんはトシちゃんのバックダンサーだった過去を持つw
ジャPAニーズ・・・


太巻さんはいろんな人が混ざってる。
あまちゃん出演ガ決まったとき
「オイラでいいんですか」ちゃんとした人が朝ドラに出るので。
大河はあるんですが、朝ドラはまさかでしたね。

 

宮藤君が朝ドラって時点でもうおかしい。
僕の魔法使いが好きだったんですが。
宮藤君のは読んでて面白い。じゃ、読ませればいいじゃん。
一番困るのは台本読んでて笑っちゃうこと。
人前でやってお客さんが笑わないとオイラのせいになる。
つまんない台本だと自分が面白くしようと思うけど。

舞台をやる人になりたかったので
踊れたほうがいいと思って。

GMT47の子達はひどいです。アキちゃんとか踊れないし。
よくこの年代でこれだけ踊れない子を集めたなと。
僕は先に帰るんですよ。

アキちゃんは天才です。
アドリブなんかないんですけど、朝ドラなのに監督が
「そこ、おまかせで」エチュードで。
僕と薬師丸さん、キョン吉・・・いや小泉さんとのシーンとか。
アキちゃんは乗っけてきますね。こんなキラッキラッした顔して。
三陸がうらやましくて。あんなババアとやりたかった。
64年、65年、66年生まれが多いんですよ。それとババアでしょ。
えりさん、木野さん・・・
10代の、GMPの人たちと何しゃべっていいかわかんない。

 

松田君も結構若いし。

●オイラは舞台俳優
若い頃からふてぶてしかった。
東京の先輩劇団に紛れ込んで「そこの客を盗んでやれ」と。
鴻上さんや野田さんの劇団のバイトしたりとか。
木野花演出の舞台「大恋愛」(1988)の映像。
嵐が丘なんかのコラージュなんです。二人は広告代理店務め。

 

エチュード(アドリブから台本に起こす)。」
めがね会計ババアですねw
「図太さが既にあった。丁寧語なんだけど、なめてんのか?と。

 

役者としての色気がありましたね。二枚目じゃないけど個性派。

 

舞台だとなんともいえない色気を発散させる。太巻がんばって」(木野花
うるせー、いいかげんにしろと怒られた。
木野さんを主人公にした4コマ漫画を描いて周囲に見せてたw
プロフェッショナルとかこういうことだとわかった。
唐十郎蜷川幸雄

 

演劇界のゴジラガメラ
その二人演出の舞台稽古中。(「盲導犬」~渋沢龍彦「犬狼都市」より~)
70年代とか、安保の頃に書かれた不服従盲導犬の話。
ほぼ宮沢りえ(が映ってた)ww

 

舞台で狂気やらせれば勝てねぇんじゃないか。
りえちゃんとは舞台2本目だけど、信頼できる女優さんの一人。
もっともっとアングラやってください。

 


来た仕事は断らない。
スケジュールさえ合えば。
やりたいものがないんですよ。一個一個やっつけて。

南沙織が好きだったが、ピンクレディーのファンクラブに入ってた。
白ごはんはツマミにならない。
え、ケータイ持ってないんだ。「要ります?」って・・・
テレビでは変なおじさんの役。
舞台はアクションとか。求められてるものが違う。

キセルくわえたらほぼテキ屋のおっさん。
キセルの煙はクール&ドライ
ニコチンタールが中にたまる。
しかし今日のあまちゃん
板尾が「君でもスターだよ」の司会・・・
東京編、リアルから少しズレてるところが面白い
あまちゃんウオッチャーの某ライターの言うとおりにしなくてもいい。