.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ボクらの時代 松田翔太×蒼井優×オダギリジョー(抜粋)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3人は映画「オーバーフェンス」(2016.9.17全国公開)で共演
蒼井:第一声を探しきれないままクランクインが始まった「オダギリさんは共演OKなんですか?」って
オダギリ:疑心暗鬼
松田:あまりにも喋らないんで、僕が隣でわざと弁当食った
オダギリ:翔太君がいないとあそこまで打ち解けられなかった。最後は酒を水のように飲んでましたね。実際は気を遣うタイプじゃないんですか?
松田:そういうのが好きなんです。(蒼井優に)じーっと見てると面白い
蒼井:翔太くんが「ハンサム側の意見」「ハンサムサイドとしては」って言ってて、キャラクターとして面白い
オダギリ:今回僕翔太くんのこと好きになりまして、人間力というか。みんな好きになりますよ
蒼井:制作さんが翔太くんを空港まで送った時に(車で流れてた)「あなたに会えてよかった」が頭から離れなくなってた
オダギリ:制作の人がカツ丼とか揚げ物ばかり弁当持ってきて、翔太くんに怒られに来てるみたいで。僕喋りに関しては全然ダメで。責任がかかる。
松田:満島真之介くんがワーワー盛り上げに来てた時「まだ帰んないの?」意図しないところで人を傷つけてる

蒼井:オダギリさんの休日って想像つかない
オダギリ:ゲームやってます
蒼井:長期期間とかは
オダギリ:走ってます
蒼井:基本的に怠け者です。喉渇いたなって思っても水取りに行くのもめんどくさい。立ちくらみする
オダギリ:立ってもないのに?
松田:これから堺正章さんのところに行くんです。音が好きなんですよね
蒼井:実際にめんどくさいところはあるけど、こんなかわいいところもあると
オダギリ:蒼井さんの車って結構かっこいいでしょ。値段のいい車をボロボロにして乗ってる。女の子の乗る車じゃないでしょ。
松田:家でスポッと着てるワンピースに麦わら帽子できたり。自分は粋なことが礼儀だと思ってるから
蒼井:見えるところにティッシュとか炊飯器とか置かない。家で浴衣着てるし
松田:カーテンないから、浴衣着てサングラス。デートはデートとしてやりたい。カッコつけたい
オダギリ:翔太くんの説明書がいるよね
蒼井:私書ける。

オダギリ:例えば自転車の立ちこぎをするシーンで40代と20代では深みが違う
松田:俺なんか今飛び込んでる気分
オダギリ:CMの影響が強いのかなと思ってたけど
松田:俺に足りてないのは監督の世界観。それを探すのが結構楽しかった。

松田翔太の自宅は全部醤油色・・
    
 
2019.6.6
スッキリ見た。山ちゃんと結婚。キューピットはしずちゃんフラガールが縁。
ボクらの時代 山里亮太 若林正恭 西加奈子 嫉妬した相手