.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

怒り新党 新・3大 趙治勲 しゃべらずにはいられない囲碁 ぼやき

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

vs 余正麒 2014.8.10

 第62回NHK杯 19歳相手に対局中意識が朦朧


打っちゃいけない手を打っちゃいましたね
バカな手打つな~どこに石が行くかなんだよねぇ~
アホちゃいまんねん パーでんねんか!
ばかだな~
やっちまったよっ!
ひどい手打っちゃったね~ 悲しいわい
もう嫌になっちゃうわぁ さすがに負けましたかなこりゃ

余さんまさかの凡ミス「その手はないはず」(by解説)で勝利

マツコ:無意識が本能的に

趙治勲:あまりしゃべっているという自覚はありません。ただ対局に没頭しているだけです

有吉:そうやってとぼけてる。たぬきたぬき。あんなのはいるよ居酒屋に行ったら。オヤジ。

2005.1.30「囲碁の時間」故・加藤正夫 大盤解説


松山に着きそうになったら飛行機が戻ってきちゃってね
1日休んで次はやろう
1日休んで ゴルフか何かしたと思うんですよ・・
大体2回か3回って答える。僕は3回目って答える
加藤さんゴルフが上手いんだ・・
加藤さんのスイングを僕はまねしたいと思うんですよね
僕のたまをコンコンコンってね・・

んでこうなって、こっち打ったりあっち打ったりしてるからわからないんですよ

有吉:超ダメなオヤジがたまたま囲碁をやってた

・普段着はゴルフウエア
・完璧を求めないことをゴルフで学んだ

VS依田紀基 2007.3.11