.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集

アメトーーク ブスを受け入れられない芸人

プレゼンはニッチェ近藤
芸人になるまでブスと言われたことがない。


ノンスタ井上:井上はプロのブスに受け入れられない(ブサイク3年連続1位。)

大久保佳代子は色違いのほっしゃんww

白鳥:仕事としてブスを演じているが、おばあちゃんに「なんだおめ、顔なげぇ~な」と言われ。

ホトちゃんは「ブスしょうがない芸人」

綾部は好感度低い芸人堂々の3位だが男前ランキング3位。殿堂入り。
「芸人にとってはブサイクの方が得」

 

自分の顔レベルが酷い


近藤:保田圭よりちょい下で、大久保さんより上「大久保さんが痩せて綺麗と言われるのは、スタートラインが低いから」


大久保:さっしーよりは上で内山理名より下。

指原莉乃は40過ぎたらボロボロになる、言うてましたで。


フジモン:中田ヒデよりちょい下で、照英(めっちゃ愛犬家)より上。木彫りの岸谷五朗w→木彫りじゃない岸谷五朗→それ岸谷五朗w

品川祐川崎麻世より下で大鶴義丹より上(品川はあばれる君よりちょっと下by フジモン

井上:小出恵介より下でTMレボリューションより上。
白鳥:蒼井優よりちょっと下で瀬戸カトリーヌより上(アゴラージヒル!!)
バービー:多部未華子より下でニッチェ近藤より上。

岩尾:綾野剛より下で岸谷五朗より上←あまりの勘違いぶりに品川祐が「うんこよりちょっと上」のんちゃん自身が「しっこよりちょっと下」


岩尾は中学高校と友達がいず、一人っ子で小さい頃から可愛いと言われた。
舞台で兄さん達にブサイクと言われてもなんで?と思った。
可愛い子と付き合ってきたし。


中村アン「不細工な顔の人は一生懸命幸せにしようとする」


ブスを受け入れられない理由


近藤:今より20キロ痩せてたとき、コンスタントにモテてた。20人以上から告白されてた。


井上:ケータイに2千人ぐらいのアドレスがある。
大久保:酔ったらイケる、と言われた(深夜2時)

あるある
大久保:ラテ欄の「ブサイク芸人」がいや。女芸人の仕事は誰かに食ってかかったり嫌な顔すること。


岩尾:タレントさん呼んで告白する番組はマジでイケると思う。
(今まで可愛い子と付き合ってきたため)ブスの振る舞いができない。

品川:照れ笑い一発で逃げようとする。スタッフの気遣いで「井上さん、言葉悪いんですけど、ブスで損したことありますかね」今日もスタッフが優しい。

井上:すんごい幸せに育ってきた。
ニッチェ近藤:自分がプレゼンで名前挙げたのは、大久保さんと井上さん、
バービーだけ。それ以外はスタッフさんが選んでいる。

言われて傷ついた一言
白鳥:12年前、喫茶店のバイトの面接でお店に向かっていた時、出てきた店員に道を聞こうとしたら「うち(の店)は無理だよ!!」

井上:芸人仲間とコンパ中、女の子に「ホンマにブッサイクやな」と言ったら「お前にだけは言われたない」「二度とテレビ出られんような顔にしたろかボケ!!」
店員さんにまで「あの人変態なんです、警察に突き出してください」訴えてた

大久保:10年前、気に入ってた男性の部屋へ。ベッドに入ると彼に「お願い、顔、あっち向きにして」


フジモンユッキーナと食事してた時、優樹菜好みの店員さんがいた。
座ったら後ろに厨房があり、俺の顔で店員さんが見えなくなるため
「ちょっとやめて、ブスの金環日食!」

岩尾:女の子と歩いてて写真誌に撮られたが「激写」ではなく「快挙」と掲載。
品川:「どうした?品川」が一番ショックだった。(←鏡で顔をチェックするとこを隠し撮りされてた

バービーの元相方がイモトとは知らなかった今まで。
隠し撮りコーナーはロンハーぽかった。