.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

さんまのまんま生放送 金本知憲(抜粋)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

軟式でホームラン打ったこともあるという話から見始めた。

藤川から打ったことについては 

さんま「来年も辞めたつもりでバッターボックスに立ったら

ホームラン量産するかもわかりませんよ」

辞めた人って、あと1年できてたんじゃないかって気持ちの人も多いでしょうねぇ

まぁみんな後悔とか未練持ったままやめてるんで

そんなもんだろという感じです。やめる決意は自分ひとりで。

(奥さんは)ぜんぜん何にも。

え?くいっぱぐれるとか何にも言わずにwww

そんなつもりで結婚したんやないのに、とかwあと5ねんやってもらわな、とか。

掛布選手もそんな変な取り巻きにだまされて 大変なことになったやないですか

それ金本選手見てるんでしょ?

いや、見てなかったです。なんとなく

掛布さんもかわいそうやなとかww俺らお笑いの世界にまで

掛布さんの情報入って来てるんですよね。いろいろ利用してなんとかしようと

するやつおんねんな、と。間近に居てて、それも阪神でそれ聞いてて

ホンマに儲かんのけ~~ってwwwいうことでしょあれは?

親友なんで。

芸能界でも金もって逃げるやつがマネージャーとか。

個人事務所になった人は、ほぼ金握られてますね。

いい話あるよ~って寄ってきたわけではないんです。助けてくれといわれて。

助けてしまいましたね。

あの金額は本当かどうかわからないけど、あれだけ飲みよったんや。

肝臓悪うしてるやろ。あのお金は返ってこないんや?

でしょうね。

向こう捕まったら働く能力ないし。どんだけがんばって金売っても。

ショージとオクレ。我々の仲間。若いころ、ボクがコーラのビンに500円玉貯金

してたんですよ。僕が寝るのを待って音出さんようにバスタオルの下において

ホンマ、細かく、2000円程度だと思うんですけど盗んでたんですよ。

ボクのスーツケースから服取り出して、ショージ。

「兄さんの部屋で拾ったんです」とか言うて。こそ泥。

・・・すんません、あれ、違うことでお金かかって・・・ちょっと反撃を。

バブルのときに借金抱えたんですよ。もう笑うしかない。

死ぬか、しゃべるかしかないwwできるかぎりしゃべったんで、3年前にやっと

完済。9600万円に利息つくって、知ってるけど知らないでしょ?

10年かかるといくらになるって出してくれんと。

ボクは借金ないけど、(働く意欲は)逆に抜けましたね。

2~3年はゆっくりやって。野球も世間も見て。

働かずして金が入るって事は絶対ないですからね。

大阪のおばちゃんたちは、なんだろ、応募総数8000通って。

80分の1を勝ち得たおばちゃんが。

振り込め詐欺が一番少ないんですよ大阪は。

「お宅の息子さん死なはりますよ!」言うてんのに

「いっぺん殺したって!」どういうことやねん。

ただ「儲かりますよ」言う詐欺には一番引っかかってる。

それが80分の1(観に)来てんですよ。

ほかの友達疑うのが一番いやなんですよね。

・・・やっぱボクも信頼してたんで

アニキの手土産は森伊蔵。

金本さんで忘れられないのが、阪神に入るときに星野さんが

物件を探していらっしゃる。大阪に住むから探してんのやって

オーストラリアから電話かけてきた。

引退後は契約せずフリーでどこでも出るらしい。

ぜんぜん声かかってないんです、嫌われてるんですかね?

いまちょっと問題起こすと半年1年休まなきゃいけない。

SMAPでもあれだけ休んだんですからね。草なぎくん、慎吾ちゃんが住んでる

マンションの下で裸で叫んで半年。

あと吾郎ちゃん。駐車違反でちょっと婦人警官と接触して1年。

休まなかったのはハリセンボンの近藤ぐらい。

男と接触せずバスと接触したww

でも金本さんは年末引っ張りだこでしょ?

まま、年内はね。一応詰まってるけど、年あけると何もない。

未練はありますけどね。広島から入れると21年。44歳までできたんで。

肩怪我してしまって。老眼もちょっと。

近くが見えないだけ。それ言い訳ですよ。まったく関係ない。

老眼、遠くが見えますからね。怪我してなかったらまだやれた。

今日聞いたら、アニキアニキって言ってるけど

四男坊なんでしょ?どんな気分なの?

ボクがアニキって呼んでますw