.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

テベ・コンヒーロ コウメ太夫で笑ったら即芸人引退SP

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

淳 コウメ太夫で笑ったことは 一回もないような気がしますねぇ 

 

有吉 本人では笑ったことはない.
エンタで笑ったことはない
あのときのあの(姿の)コウメ太夫でしょ そりゃ笑わないよ

 

矢作 確かに引退するぐらいのアレだわ 

 

それこそフジモン呼んでくりゃよかったのにw
コウメ日記は久しぶりに見たなぁ

 

だからフジモンを・・・

 

コンビニの近くに引っ越したと思ったら

 

コンビニがつぶれました。チ・ク・ショー!!

 

わっ笑いよるやん結構。引退すんなよ。

 

押したらおはよとしゃべる・・・こほっ

 

形を ワタシが押したらしゃべってぇ~と言われました チクショー

 

偏差値の低い学校に入学したら 先生がチンパンジーでした

 

チ・ク・ショー!!

 

ウソだろ(亮)
うそばっかり言ってんの(有吉)

 

ココまで来ると全員、即引退状態。
「笑ってはいけない」に当てはめると全員ケツ引っぱたかれる。

 

ワタシの人工呼吸で助かった女の子に 
セクハラで訴えてやると怒鳴られました

ジャグジー風呂かと思って入ったら 100度に沸騰したお湯でした

 

あちゃっあちゃっあちゃちゃ

 

ウソにもほどがあるよ、俺は違うことで笑ってるからって言いながら
気をそらそうとするおぎやはぎ
コウメさんは時折咳き込みながらもネタ披露。

 

「先生がチンパンジーだから悲しくて泣いた」淳

 

再登場はギターを持って登場。
こうなると奥さんに逃げられた実生活の悲哀が漂ってくる。

 

灰皿代わりの缶コーヒーを飲んでしまいました

 

露天風呂かと思って入ったらただの池でした

 

だからフジモン太夫呼んで来いって言ったろ(←たいがいにしつこい自分)

 

サンタクロースが入ってきたと思ったら母の浮気相手でした

 

あるあるネタですか体験談ですか。壮絶な人生ですよね。
これ、3度目のコスプレ「イタコ太夫」が笑わずにおれなかったが素人は。

 

一休さんが憑依して

 

私はとんちが利くけど実はホモですのくだりなんか
芋焼酎のどにひっかけて窒息しそうになったぞ。

 

北条政子淡谷のり子が憑依した奴などもうヤケクソ捨て身芸の極致。
ダブルコウメ太夫の漫才など力尽きたって感じだったんだけどねぇ。
相方は湘南デストラーデの吉田さん。

 

すげえ芸名だな。弱小少年野球チームみたいな名前だ。

テベコンヒーロ 

 

最後のネタ「チクショー1週間」はイタかったな。

 

うちの坊主の落書きみたいな絵が出てきて

 

月曜日は離婚通知書が来て

 

火曜日は籍が抜かれて

 

水曜日はシングルファザー

 

木曜日は窓から落ちる

 

金曜日はトラックに轢かれ

 

土曜日は破綻

 

ちくちくちくちくしょー ちくちくちくちくしょー


追記:水曜日のダウンタウンで2年ぶりに見たぞ
2014.9.4(放送は9.3)