.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

超金運財布 ミリオネアGのチラシを読んで。経済アナリスト村尾重徳って誰。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2012.5.28

折り込みでなくても、ギャンブル雑誌の広告には載っていたかも。

ライスシャワーとか木村タキ、しやわせのいしって

地域振興券子ども手当の時期になると「買ってください!」的に

出てくるものなんだと。

このおっさんの顔がツボですね。

 

Img274_3

Img275_2

日本の政治家に多い面構えです(ウソ)。またはバカ画像やVOWで見かける台湾の看板のような顔。陶燕明先生とおっしゃる現代最高の風水師ですが案の定調べても出てこない。

 

最高に突っ込みたくなった

Img273

1936年6月4日~1991年10月22日までにお生まれになった方にはどうしてもミリオネアGを持っていただきたいのです

・・・・悪かったな

父は1936年3月10日生まれだ。

全米NO1カリスマ霊能師とあるが、このチラシでしかお目にかかれない。金持ちになるのに年齢制限があっていいのか。

必ずテーブルに万札広げた写真が載ってるし。負け犬(←フレーズ古い)独身OLの久我さんがジャンボで2等当てた、ソニアマツモトさんがメガセナで1等当てた、まんがの1等は私たちです!の森山光代サン家族が明らかに寄せ集めでぜんぜん似てない、森山光代といえば森光子みたい...気になることだらけ。

 

経済アナリストの村尾重徳氏も御推薦。

同姓同名のみなさん御迷惑なさってるんじゃないか。

ただね、財布のデザインは好みなんですよ。

いかにもホームセンターでレジ待ちのババア、もとい、お嬢さんが持ってそうな財布でしょ。黒、ピンク、ゴールドとあるし。19800円あれば何ができるかを考えた方が

開運につながると思いますがいかがでしょう。

そういや文春でスギちゃんが「もともとは雑誌の占いのようなものが好きで、雑誌の後ろに掲載されている幸福のペンダントを5,6万円出して買っていました。ゲッターズ飯田にすすめられて改名した」そうで、どのペンダントのことかしらw

追記:村尾重徳ってアマゾンでもヒットしないよ。

 

ami-go40.hatenablog.com