.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集

懐かしのスターは今 壮絶大追跡 ツルッパゲだよ草川祐馬から高杢禎彦まで

ギャラが安いからかな、こういう番組が増えましたね。
締めが高杢さんですか。
胃がんから生還し、メスを入れたために腹式呼吸で歌うことをためらっていたが、
大内義昭が声をかけ、歌手活動再開が決まった。
ものすごいアレンジで「ギザギザハートの子守唄」を歌っていたが、悪くなかった。
闘病中の家庭用VTR、いつぞやもお昼の番組で見かけた気が。
山本晋也さんのコーナーだったかもしれん。

※2016.11.5追記 大内義昭さんは2015年死去。

最も衝撃を受けたのは草川祐馬の頭ですね。
直江喜一の頭頂部どころの騒ぎじゃありません。
加藤優も娘さんが結婚し、47歳にしておじいちゃんになられるそうで。
現在は松井建設東京営業所所長、何度もあっちゃこっちゃで聞いた。

草川さんは水戸黄門に出られますねいつか。
追記(2012.3.5)
3月17日、新・ミナミの帝王千原ジュニア主演)に
草川さんゲスト出演。
きょうはアクセス多いなぁ。テレビ見てないんで何かあったか。
19年前に離婚、現在は10歳年下と再婚。娘さんは31歳。※2012年現在
この「スタートピックス」みたいなCMはなんざますか↓

2時間非常に盛りだくさんな内容。

じゅんとネネ、スクールウオーズ同窓会だの(→何回やりゃぁいいんだ宮田恭男の寿司屋で、と思いつつも、山下真司の涙顔及び寿司を食った時のコメントが食いしん坊万歳だなおい、とか、顔面凶器小沢仁志のデビュー作がこのドラマだとか知らんかったし。)柔道一直線同窓会だの(→桜木健一って坂上味和と離婚した後結婚してなかったのかな)

禁煙パイポの小指のおっさんは元東京都職員で現在は庭師の70歳だの、
カケフ君はサークルKのオーナーだのまぁ出るわ出るわw

Gメン75’同窓会などは切ない思いがします。
丹波哲郎藤木悠もこの世の人じゃありません。
よって5人で、空港じゃなく路地裏を歩いておられました。
丹波さんは小学生でも覚えられる3行程度の台詞を覚えようとなさらなかったんですね

藤田三保子さん、何年前かにこちらで個展をされまして、その時うちの母が観に行ったんですが、あとで丁重な葉書が届きまして大変感動してました。
この場を借りて感謝申し上げます。

原田大二郎記事参照)俳優業は引退なさったんじゃなかったかと。

豊川誕といえばこの記事のアクセスがまた増えたんじゃないかな(参照
出所後は東京ミッドタウン建設にかかわる星一徹(→日雇い労働者だかんね(^^ゞ)を経て、10月1日付で芸能界復帰らしいですぜ。シミケンにならないようにしていただきたく思う。城みちるは老人施設回り、なんであいざき進也はオネエ言葉なんだ?

みんな昔の歌はうたいたくないと思いつつもテレビの誘惑に勝てなかったり。
日曜の三宅祐司といえば「テレビ探偵団」だ。
そこに泉麻人がいなくても全体的にそういう構成になってるところが面白かった。
「私だけが知っている」はなかったし、山瀬まみの代わりがマチャミなんかな。

追記:そんなに読後感が最悪なら逆に読んでみたい気もするこの本