.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

徹子の部屋に辻仁成が出てるにゅ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リンク: 辻仁成.

スタジオパーク藤子不二雄Ⓐ先生なので、本当に迷ったさ。オバQはちゃんと買ったし、Qちゃんがさよならするとこなんか涙ぐみながら読んだし。

しかし辻仁成が出てるにゅ。徹子さんのに出るとか珍しい。徹子さんとはFAX友達。読みにくい流麗な縦書きで流れてくる徹子さんのFAX。ミポリンと結婚する前に「僕の人生にいろんなことがあって」とFAXしたのが最後らしい。送った本人は覚えてないようだが。次はメルアド交換してメル友になるようで。

非常にどうでもいいが誕生日はうちの坊主と同い年。

写真出すのにミポリンの許可がいるのね。中山美穂はたぶんトーク番組が苦手。徹子の部屋じゃ見た覚えがない。

一昨日のスタジオパークが、おいらの崇拝する猪木氏だったんで、何言ってるか全然分からなくて記事に起こさなかったんだけど、今思えば「日めくりタイムトラベル」の番宣じゃなく「アカシア」のためだったのかな。アマゾンで269770位?そうなんだ。いい話なのに意外と読まれてないもんだな。その日のスタジオパークにも辻仁成インタビューに答えてたよね、ちらっと。

十斗くんは6才なんだけど「ひととちがうじんせいはいいね」などと言ってるらしいな。でもフランスに住み続けることには疑問持ってそう。でも大人の中で暮らすと感性が磨かれる、てのは徹子さんじゃないと言えないね。

しかし辻夫婦の顔が似て来たように見えるのは気のせいか。髪型のせいだね。

フランス社会の中ではよそ者ですから、自分なりの生き方を再認識させられて、人との距離感を考えることができるようになった。

妻主催のサプライズパーティの話。50歳の誕生日のことだね。寝間着姿で花屋まで歩かされたら、スタッフやなんかがずらっとその場にいたって話。ミポリンが陰でコツコツ下準備してお祝いしたんだって。後で「俺に黙って」ってケンカしたけど、あとですごくありがたいなぁと思ったらしいが。「50歳の誕生日はもうないんだから笑顔でいなさいよ」とか言われたんだね。

「海峡の光」そうだ映画化されてないよね。キャスティングからして難しいだろ。

あっ、こういうの好き。おいらこっち買って読むぞ↓

Twitter もなかなかおもしろいにゅ。今「辻式映画の心得」とかやってる。 ,