.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

広く世に問いたい、木村タキ。(補足あるある)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

魔法もの番組~おまじない~開運グッズ、と恐ろしい勢いでハマっていったアナタへ。

 

先日、このような折り込みチラシが入っていた地区はございませんか?

 

005_2

 

求職中の身なので、あと、坊主の中間テストの悲惨さに将来の身を案じ、思わず購入しようと、ググって見たら、日本のどこかで、このような質問&答えが挙がっておりました。

 

多分、日本のどこかでは、開運グッズを、思わず買ってしまった人の体験談があるはず。

 

木村タキってどんなイタコなんだろう、と思ってググって見た人もいるだろうけど、ググれどもググれどもなんも出てこない。

 

Twitterで問いかけたが、なんも返事が返ってこない。

 

みんなヒエログリフペンダントとか、ライスシャワーブレスレットとか、金風呂の広告やら、興味持ったことあんじゃね?何故カミングアウトしないんだ(^^ゞ

 

高校の時ラピスグッズ買ったぞ。何も変化がなかったが。、

 

隕石グッズなんてぇのにも手を出したが、その後DM攻撃にあったぞ。

 

そう、配偶者も言うとおり、壺や印鑑を買わされるタイプかもしれない。

 

本当に問いたかったのは木村タキの数珠。

 

チラシに出てくる家、強盗に入られたりしないんでしょうか?そこから疑ってみたらおのずと答えが出ると思いますよ。

 

関西地区でそのチラシが入ってたの?

 

いやぁ斎藤智子さん(53歳)、仮名とはいえ危ないです。寄付とか銀行口座開けとかおれおれ詐欺とか2次的被害があったでしょう?

 

こちらではかのラッシャー氏訃報の翌日にチラシが入ったので。

 

息子の非行が解決するなら坊主の成績も上がるんだろうか、とか、目が覚めたら副社長になってるかも知らんですね。

 

明るい未来をつかんだ方がいましたらどうぞコメント欄もしくはツイッターでお会いしましょう。

 

木村藤子」さんなら知ってますが。今日はナニ書いても木村タキのアクセスには勝たんでしょうな。じゃ、好きなことを書こう(^^ゞ

 子ども手当とかの支給の時期に、チラシが入るそうですね(→古くは地域振興券の頃にも開運グッズのチラシが入ってたって)

 

今度の広告は見開き2ページ!

 

アタシ今、「あさイチ」の震災雇用の特集を泣いたり怒ったりしながら見てたんだけど、ふと見ると視線の先にこいつが。

 

札枕札布団に寝っ転がってるババアみたら蹴っ飛ばしたくなった。

 

木村先生は代々続くイタコの家系に生まれ、70年以上も活動されているベテラン霊能者。だそうですが、何故こんなにググってる人が多いの(^^ゞ知らないんでしょみんな。

 

ラジオのチューナーを合わせるようにして霊と交信なさるって、単にAM聴いてるだけなんじゃないの?

 

特別インタビューの記事は保存版ですぞ ってどこが。

 

Img130

 

 ひとがインチキグッズに手を出すのは、今がベストタイミングかも。

 

アタシは買いませんよ。買う金がない。17800円稼ぐのにどれほどの労力が要るか