.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【アメトーーク スナックバイト芸人】小出真保は現役 バービーの多国籍スナックひまわり 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー

スナック順子 ヒロコ

大阪難波、東京・赤坂など20店舗でバイト。態度が悪いからすぐクビになる。芸人にとって、時給もよく融通もきくので働きやすい。

よしこ

スナックA

よしこ:私は大阪の九条で
大悟:わし大阪の九条に住んでて

よしこ:もしかしてこられてましたかね(笑)9階建てのスナックビルの2階で。バイトするとき、面接を上から順番に受けてったんですよ。で、全部断られて、2階でやっと引っかかった。一人で店番してるとお客さんが見て帰っちゃうので、一時期週1の早帰りにさせてもらってました(笑)

大悟:閉めにくいっちゃ閉めにくい

ケイ

スナックコア

2店舗バイト。長く働いてたのは神楽坂のコア。30まぢか、お金もないし彼氏もいない。自信を無くしてた時に女性として扱われて。自信を取り戻した。いろんなキャラでもないんですけど、スナックで勘違いしちゃった。

お酒&食べ物持ち込みOK。持ち込み料かからない。麻耶ママは男気がある。女の子もフリードリンクで飲み放題。基本5千円だけ持ってきたらそれ以上かからない。

椿鬼奴

Love Market 奴ちゃん

筆記体の(笑)元々キャバクラとかでバイトしてたんですけど、時間の融通がきくので。ママがいい人で。

スナック恋 みずき

阿佐ヶ谷で2店舗ぐらい。一番長いのが恋(れん)バックヤードにカレンダー貼ってあるんですけど、入りたいとこ書き込めば何人でも。狭い店だったんですけど、多いときキャスト8人ぐらい。すごい動きづらい。

ママがヘアピンでトイレの鍵を開ける

キャバクラクビになっちゃって。お客さん呼ばないし、ヘルプのくせにお客さんのボトル飲みすぎだって。

たんぽぽ川村

クオリティ 野口

ちびまる子ちゃんの野口さん。場所は新井薬師。キャバクラでしようと思ったけど、面接でドア開けたら「帰った帰った!」お金なかったんで、コントのネタ衣装で。

ママは上沼恵美子さんを大きくした感じ。ドラ猫の王様(笑

まちゃまちゃ

スナックピエロのママ

最初にホステスやったのは90年代だから。わけありが好きすぎて、自分のお店で。高円寺。今はノーピエロ。コロナ禍で。

横柄な客は過剰に扱うと折れる

バービー

多国籍スナックひまわり なな

埼玉の志木。大学の時キャバクラでバイトしてて。タイニューなんてチョロいよっていうから、池袋行ったらすぐ落ちて。そこから北上して成増で落ちて。朝霞も落ちて。志木はキャバクラ無くてスナックしかなかった。外国人のいるスナックしかなかった。お客さんは日本人。

ママは中国人の元テニスプレーヤー。すごく厳しくて、秋野暢子さんにそっくり。お客さんをあしらうのが上手。帰る間際に中国語でぽろっと悪口を言う

客が帰る

小出真保

スナック楽しく生きていく まほ

明後日も8時半からやってます。元々はスナック玉ちゃんで(オーナーは玉袋筋太郎)。
玉ちゃんの元ママに、スカウトされた。

お酒全然飲めなくてスナック苦手なんですけど、入ったらおもしろくて。人間観察もできますし。34歳から5年間やってる(太田プロが年齢非公開にしてるw)

関連

キャバクラとスナックは微妙に違う。スナックは1万円で足る。1:1の口説きトークがキャバクラ。アットホームがスナック。キャバ嬢はインスタのストーリーに高級シャンパン。