.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【感想】水曜日のダウンタウン 新人マネージャー役・ 瀧 航大さんが怖すぎた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

瀧航大さんとは

すがすがしくろうきんダンスを踊ってる人と同一人物は思えない
新潟ろうきんTVCM あんしん住宅ローン「あんしんダンス篇」 - YouTube

芸能プロダクションプレミアムエンターテイメント | 瀧航大

今日から配属された新人マネージャーと名乗る男と2人で山奥のロケ先に向かってる途中、本当のマネージャーから電話かかってきて「そんな奴知らない」と言われたらめちゃ怖い説


無言ドライブめっちゃ怖い
ちゃんぴおんず日本一おもしろい大崎に「僕のこと覚えてないですか?有喜小学校...芸人やめるか人生辞めるか」wもっとわかんないのはお見送り芸人しんいちの「ナガイさんの妹」とは

ゲロ吐いた時点で相当にパニクっていたはず。トラウマにならないことを祈る

以下大いに同意。模倣犯に気をつけろ。

関連

2023年もタモリが首位。あの40代のおっさんは本当にピン子しか知らないのか、わざとかw