.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ボクらの時代 武井咲×剛力彩芽×忽那汐里 ふと立ち止まって考える(抜粋)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

国民的美少女コンテスト
武井:汐里ちゃんとは同じコンテストの時に
忽那:ずっと同じホテルで滞在
武井:第1第2第3ぐらいの審査があって
忽那:そんなにあったっけ(笑)
武井:いたよ~~(笑)
忽那:だって10年も前だもん咲ちゃん
武井:10年、そっか。剛ちゃんその前だもん
剛力:8回
武井:大先輩だもんね

剛力:でも同じコンテスト出る中で、緊張感とかそういうのなかったの?
武井:私無かった。受かると思わないというか・・すごい綺麗な人がいっぱいいて、場違いなところにいるなぁって思いながら。そしたらなんか「ツン」としてる人がいるから(笑)
忽那:なんか、日本遊びに行ける口実で気づいたら所属してて、話がどんどん・・
武井:でも、グランプリ欲しかったなって、その時は思ったけど。
剛力:最初だって言ってたもんね、賞金がどうたらとか(笑)
武井:賞金欲しかったです。色々葛藤はあったかも。どうしていこうかなと。

国民的美少女コンテスト ウィキペディア
歴代グランプリ受賞者 まとめ

武井咲は中学3年間モデル。ドラマが入るって状況になり、高校生の時名古屋から上京。
バタバタ、行かなきゃって。気がついたら妹が大きくなってて、寂しかった。

剛力彩芽は車の免許を持ってない。

休み、歌、芝居、酒。

忽那:私は咲ちゃんよりも頭を冷やして1回考える機会が去年あって。でも何もしたいってことが特別ない。趣味なかったなって思った時に、ものすごい危機感感じて。仕事がすごい優先順位が高い、トップぐらいにあるけど、仕事のために生きる人にはなりたくないとその時強く思って。私は危機感がすごい自分を変えてって。共演者の人とも会話がなかったのを変えようと思った。自分としてどれだけ経験できるかって。それがないと同じ芝居をする人になっちゃうなって。私は感受できないから。器用に。

剛力:私も何年ぶりかに連休もらって、
武井:どっか行かなかったの?

剛力:行ってない(笑)だから考える時間が増えちゃったんだよね。自分ってこのままでいいのかなって。昔は仕事が突然なくなっても不安にならないって思ってたけど、連休が続くと「あれ、このままでいいのかなぁ」って。それで自分を見つめ直してこういう風になりたいということをすごく考えられた。歌が続くとお芝居がしたいし、お芝居が続くと
    歌を歌いたいなって気持ちがすごくあって。
忽那:剛力さんなんでそんなに器用にこなせるんですか
剛力:全部好きなんだよね。表現するってことがすごく好き
武井:歌、すごいね。私1回だけ出したんだけどそれ以降ちょっともうゴメンナサイみたいな・・(笑)汐里ちゃんダンスしてなかったっけ?

忽那:うん。小学校の頃。
武井:どうする今「歌わないですか」って仕事来たら
忽那:歌と?(笑)作品の中でだったら一人ライブ家でやっちゃってるからさぁ。結構潤ってる(笑)お風呂からお料理から。飲み始めちゃったりする。
武井:一人で飲むの?
忽那:これいうと結構母がムッとするかもしれないけど、母がキッチンドランカーで、飲みながら料理してて、見ながら作りながら歌いながら。冷蔵庫に入ってたら、もう。
剛力:毎日飲むの?
忽那:入ってたら飲んじゃう
武井:飲みいこう今度一緒に飲んじゃおう。私も毎日飲んじゃう。
忽那:飲まないんですか?
剛力:私全然飲めなくて。
忽那:私もともと喉、声低くて。昨日も飲ん・・
武井:コレあるんだからさぁ(笑)気をつけてもらっていい?
忽那:調子が悪くって。ごめんね。
武井:社長に怒られるよ(笑)

事務所のルール、恋愛
武井:25歳まで恋愛禁止と言われてるけど、どうですか?
忽那:あたしでもそれ、あんまり聞いた覚えないんだよね。わかんない。読んだことないから。
剛力:レッスン受けるときに、誓約書とかに書いてる。
忽那:レッスン生じゃないからね、もう。とか言って(笑)
武井:筆記テストみたいなの
忽那:トラウマって言うと怒られちゃうけど、何ヶ条1・礼に始まり礼に終わる・・(爆笑)漢字得意じゃないから。整理整頓って漢字がとにかく難しかった。
武井:か~わいい~
忽那:けど、大丈夫じゃない?気にしない
武井:気にしないっていうか、事務所のルールに従うっていうか、社長はそう言って整理してあるんだなっていつも思う。野放しじゃなくて、社員と向き合ってくれて。
剛力:それはすごく思う
武井:頭ごなしに「恋愛禁止だ!」じゃなくてルールの中でやりましょうね、って。圧力みたいなのはあまり感じないけど、反発しようとも思わない。
忽那:変えることがいけなくもないし、一人ひとりが大人の人たち。気持ちよく話ができればいい。(理想は)自分の目標を持っている、熱意のある人。尊敬心がないと、そこには結びついていかない。 暑苦しいのは嫌だけど(笑)
剛力:熱い人が好き。全部に対して一所懸命な人
武井:一緒にいて楽しい人がいい。相談とかもして欲しいししたいし。唯一家族にしか自分のことを話さないから。一目惚れはしない。恋愛あんまりしてこなかった。私の今の年齢でお母さんは私を産んでるから。若い時に結婚したかった。22とかの子だったんで。今もお母さんと仲がいいし。タイミングがあれば早くしたい。結婚という形にこだわらなくていいよね。だって契約じゃん。紙に書いてハンコ押して提出するだけだし。
剛力:横浜に住みたい。姉しかいないから。名前は剛力のままがいい。途絶えちゃうから。
忽那:私の名前を検索すると、妊娠とか出てくる。 私子供産んでないわ~お母さんごめんね、気にしちゃダメだよって。名前考えたもん。友達と「1歳ぐらいだよね」(笑)