.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

アメトーーク 格闘技やってる芸人 おやきくん(タカダコーポレーション)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今田耕司:霊長類ヒト科最強のキレイ好き

 

鈴木拓「柔術炎上マン」って・・・アイアムハードゲイ・・
品川祐:おしゃべりクソ・シュートボクサーww

 

●ジャンル分け
ジュニア:ボクシング(パンチのみ)
今田耕司、品川祐:シュートボクシング 
打撃+投げ技+立った状態での関節技 パンチ&キック、膝での打撃
※ヒザ神実験台に 
鈴木拓:総合格闘技 
品川祐はフィリピンのカリもやってる。
ジュニア「お前やな(笑)」

格闘技を始めて変わったこと


今田兄さんは始める前までは華奢キャシャやった。
バラエティ収録中も卑屈やったりするわけですよ。俺なんか弱いし、なめられてるなと思うじゃないですか。格闘技やり始めてからは「まっエエか舐められても。いつでも殺せるし(笑)」

鈴木拓:スべるじゃないですか。客笑わないじゃないですか。結局全員客殺しちまえば(笑)

原西:始めるまでデブ。今はノンアルコールビール8リットル飲む。具志堅用高さんなんて、面白いキャラじゃないですか。ゴルフ行ったんですよ。ついたら「おおっ!原西くん!何しに来たの?」でも奥ぶかさを知ると、馬鹿にしてるけど尊敬するんすよ。
ジュニア:タレントさんたちが絡む感じで具志堅さんと絡めない。
宮迫:伝説のチャンピオン、カンムリワシやで。
品川:絞りすぎるとふわふわしてくるんですよ。庄司もやってるから漫才中にふゎふゎふゎっと。ちょっとこれヤバイ。
ポン村上:楽屋で技試してくるの痛い、やめて。右手と右手合わせて腕引くやつ。
品川:こいつ被害者のプロなんすって。

 

おやきくん(タカダコーポレーション)

1年で40キロ減った。

相方大貫さん「試合が近づくと減量で20キロ痩せるので、キャラが弱まってネタが全くウケなくなります」
道具で叩かれても痛そうじゃない。なんにもウケなくなった。

 

※2023.9.21 おやきくんこと正村綱良容疑者、90代女性からキャッシュカードをだまし取ろうとし、詐欺未遂容疑で逮捕。

詐欺未遂容疑で元お笑いの男逮捕 「タカダ・コーポレーション」 | 共同通信

 

DEEP TOKYO IMPACT wave 5 タカダ・コーポレーションのおやき君、勝利後マイクパフォーマンス - YouTube


東京ダイナマイト松田:格闘技やりだして元気になった。(みんなとベクトルが違う)    やなことみんな忘れられる。毎月の養育費の振り込みとか。FUJIWARAのフジモンさんに話しかけられても疲れなくなった。
HG:プロレスで92~3キロあった体重が、シュートボクシングやりだして16キロ痩せた。モデル業もやらしてもらって。ゲイ雑誌の表紙も。老舗のゲイ雑誌「バディ」ポーズとるたんびにまわりが「フォ~!!」

※いちいちヒザ神が技かけられて「モルモット芸人」扱いに。
ポン村上:おやきくんって後輩なんですけど、昔コンビでもめてた時に止めよっかなと思ってたところ、こいつがこれ(片手広げて)だけで俺を制したの。「みんないるからやめろよ」みたいな感じで言ったら(片手広げて)。
品川:格闘技やってる芸人じゃない、格闘家が芸人やってる。

エピソード
今田耕司:合コンでジャケットとか着てタイ留めのTシャツ着てたら脱いだ時に「あれ?」って女子がなって。「筋肉すごいですね」触ってくれる。合コンの前にジムに行ってパンプアップ。効果てきめん。
ジュニア:最近始めはった女性やと思うんですけど 同じ年ぐらいの女性が一言も喋ったことないのに いきなり「ダウニー入れすぎ!!」帰りながらだんだん腹たって「なんで柔軟剤のこと言われなあかんのや」 洗濯せなあかんから・・ダウニーちょっとだけ・・

 

あるある

今田:ついつい人の耳を見ちゃう。レスリングやってる人は潰れてたりするんで。こないだ行った寿司屋の大将耳つぶれてたんで。親近感持ったり。
品川:拳の色が変わってる(拳ダコ)
鈴木拓:なかやまきんに君とかを見て「筋肉だけか」ちょっと下に見ちゃう。使い道がもったいない。
今田:川合俊一さん、共演するたびに「この人どうやって倒したらええんやろ」でかいしバレーやってたし。
ジュニア:結局よしもとの中では西川ヘレンが一番強い。優秀なトレーナーはしゃべりもうまい「スピード破局」俺1回出たんですけど、朝トレーナーからメールが来て 「そのスピード、ジムで活かせ」これなかなか。
原西:最小限の動きで通行人を避ける
松田:後輩の前でカッコつけてシャドーするとケータイが落ちる。