.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集

A-studio  田村淳 シーモールの前でどさけんが。

鶴瓶:寄席の楽屋に行ったら芸人の条件が書いてあって「暴力団やめて10年経たないとなれない」そんなん書いてたらアカンやろ。

シーモールの前でどさけんと写真撮ってた鶴瓶と同級生たち。
うわいつ来たそ?師匠おるやんけ。
どさけんは呼べばどんな小さな町にも(市内なら)来てくれるけどあの人出身校は中央じゃなくて浦和学院じゃなかったっけ。
淳の元運転手。
声が小さいので淳が紙に
「声を大きくする」と書いたら、目の前にその紙を貼った。

まさかあの面子ですぐそばのシネマサンシャイン下関とか
スタバに出入りしたわけじゃあるまい。してもいいけど。したらすごい。

・やんち
モモ神とは同じバスケ部で英語塾も一緒。
・おっさん
しゃべりだすと下関弁丸出しだが中学時代はヤンキー。

・ヒロさん
中学時代初めて付き合った彼女と結婚。淳が宛てた手紙を未だに大事に持っている。
「まだ相棒が見つから地獄の日々が続いております・・」


「僕の行ってた工業高校も悪かったですけどその隣の商業高校も悪かった」そうなほ?その当時?いとこ行きよったっちゃねその商業高校。そこの彼女と付き合ってたのか。
彼氏のおった人と付き合っとったがその彼から殴られて青タン作ったまま翌日修学旅行にww
むむ?シーモールでエンタメオーディション?記憶にない。

 

当時の相方は東京の生活に馴染めずこっちに帰る。

司会の良さがよくわかんないと鶴瓶師匠に相談したら「番組っていうのは骨組みをスタッフさんに任せればいい。俺たちがやるのは内装を自分たちの好きなようにすれば。壁はこうする、机はこんなふうにとか考えたら、楽しみが湧いてくるからその気持ちでやれ」
師匠は「覚えてへん」ww

亮に最初にやったイタズラ
カルピスが好きなのでいつも作っておいたが、あるときお米のとぎ汁にした。(途中まで気づかなかった)月3千円で押し入れの下に住んでた。

シャンプーいたずらもだけどマスクしたまま集団見合いって(^^ゞ
50組カップル成立後にマスク取り合って互いの顔を見て、みんな苦笑いするけどそのまま結婚に至った例があるとは。

鶴瓶 やんちゃなもんがそのまま今に至ってる。淳にとって結婚は一番大事。なんぼやんちゃしてもリセットして帰れる。そこに奥さんがある。すごく大事。結婚したことによって自由にやんちゃができる。いつまでもやんちゃな淳でいていただきたい

やんちゃすぎてスネ夫のオーディション無断で受けたりしたんか(^^ゞ

・・いきなり地元が出たらびっくりするわ

※どさけん、2021年現在は山陽小野田市在住。下関市から引っ越した。なんかイマイチなんだよね長年ちぐまや出てるけど