.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

水曜日のダウンタウン 音楽のプロが選ぶ本当に歌が上手いランキング たけし この人昔はこんな芸名

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

音楽のプロ200人が選ぶ本当に歌が上手いランキング
1位は玉置浩二
歌に感動させる力がある。
ロングトーンがすごく安定していて本当に伸びが良い
(ボイストレーナー・「松田聖子」さん)
←浜ちゃん達も名前に反応してたような。
味がある
フェイクって言うんですけど、
日本人でそういう歌い方ができる人は少ない。
CDと生の歌声が一緒、修正がいらない
松ちゃん「チャゲアスは誰も・・」
玉置浩二いわく
もし音楽のワールドカップがあるなら日本代表は俺に決まっている

P7100512
むむ。
比較的若い人がアンケートに答えてたようだったけど
40代以上のプロが選んだらランキングが全然変わってたかも。
布施明」がようやっとねじ込まれておるな。
森川由加里の旦那さん。短足の人。

CDと生の歌声が一緒、すなわちブレてないのがうまいんかしら?

【関ジャム】玉置浩二へ10の質問より 一発録り、人生で残したい1曲 - 別館.net.amigo


【この人昔はこんな芸名】

 

ダンカン
ふんころがし

横山やすし師匠のところに挨拶に行き
「はじめまして。ふんころがしです。」と言った瞬間ぶん殴られた。
「師匠連れて来い!」

松尾伴内
いびつこめびつ
頭の形がいびつなんですよ。
こめびつがなんでかかってるのか?語呂ですよw
ラッシャー板前
力道川
玉袋筋太郎
最も受難の道を歩んだ。この芸名で28年間やってきたことが奇跡。
初めてNHKに出たときは「知恵袋賢太郎」に替えられた。
(現在あさイチに出るときは「玉ちゃん」)
蟻の門渡哲也」「シロマティ」「玉袋筋太郎」から選んだ。
石原プロしくじったら芸能界やっていけない。
水道橋博士
2代目亀頭白之介
初代が辞めたんでこの芸名おいしいなと思って。
襲名披露までしていただいて。
ただ「玉袋」と「亀頭」の合体はテレビ局が許してくれませんでした。
・「九州力」→「本州力」→「満州」→「イリノイ州
たけし「誰かに酔っ払って言ったらあくる日から来なかった」
日本兵
付けられた途端やめてった。2週間でやめた。
軍服姿で「恥ずかしながら帰ってまいりました!」ネタがあったが
その後のネタを思いついていない。
頭突王
ただ額が広いだけで頭突きが強そうに見えるので命名
出る番組出る番組で瓦割りを要求され血だるまに。
あっという間に辞めた。

●芸能界の避難民
このままこの芸名でやっていけないと思っている。

三又又三
たけしさんの方から「名前やるぞ」
松本人志「あがってるよね?あがってなかったら問題だよね?」
「能力が低いんだよな?」
たけしさんの方から頭を見て「×△※!」と言われ
(←TV対応ができない)
「お前、頭の形がダリみたいだな。頭ダリにしようか」(爆笑)
「三又残してください、お願いします!」「なら三又又三で」

東京名物大神本舗五百年
「北野演芸館」だったっけ?出たよね?
最初は「ルビー浅丘モレロ」だった。
大神クヒオ→犬神クヒオ→太神ダヒオ
東京名物大神本舗五百年 に命名
たけしも1週間で「あんちゃん」と呼ぶようになった。
番組中「ダイオウイカ」に改名。

シェパード太郎
たけしさんの飼っている犬がシェパード。その世話係。
路地立つ太郎~シェパード太郎~ユッケ太郎~0111太郎
安藤美姫太郎~ウサビマン太郎

ここでたけし登場。
三又に
「またすべっただろう。俺のバーターで出てウケたことないもんな」
〆さばアタル
以前は「ダウソタウソダウンタウンと間違えて仕事来るから。
その前は「ウッチャソナンチャソ」
「ダッチョ倶楽部」

さすがに「壇四(だんよつ)」「放尿時宗」「つのだ★ひろぽん」
やくみつゆ」ってのは(いないけど)・・ww
たけしが自由すぎて笑った。
「新大久保きよし」「岩清水健太郎命名を断られたって
当たり前じゃんw