.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【感想・抜粋】アメトーーク 家族オカシイ芸人 秋山パパなどガチでおかしかった件。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秋山幸重 64歳(ロバート秋山 パパ)
福岡芸人会 でも触れていたが今回は更にエスカレート。
性欲が尋常じゃないほど強い。
アメリカ好きで家に星条旗がはためき
どんなものにも「California」と表記。
中学の時ボロ家帰ったらみんな集まってて。
奥の実家の壁に、
金髪の女性がヒッチハイクでスカートがパンチラしてる横に
「California!!」と書いてあった。
近所からやばいと言われている。
すぐイルミネーションするしハンモックもある。
シェルターを作ったが迷彩色で「SOS」と書いてあった。
引き戸だった。サンドイッチを持ち込んでいた。

フット後藤ママ・恵美 66歳
秋山、フット後藤の母の写真をガン見。
息子の仕送りで目をプチ整形していたため
思い出の写真と顔が違う。
後藤パパ
小学校低学年のクリスマス。寝てたら「バーン!!」とドアが開き
「おおいい!!サンタクロースのお帰りやぞ!
プレゼント置いといたるわ!」枕元には図書館の本が。
2日後に返しに行った。「世界のお正月」

中川家礼二パパ 道義(73)
授業参観で廊下側の窓を開け「手ェあげんかい!!」
三者面談では
「ああこいつアホやから、もう見てもわからん。
何かあったらどついたってください」を12年間。
礼二の叔父はおネエ。(昼間はタクシー運転手)
YesNo枕持参で「76歳の彼氏が出来た」

陣内智則パパ 功一(72)
もらったファンレター、捨てれないじゃないですか
溜まったら実家に送るんです。返事書けないけど。
そしたら
「お返事ありがとうございました」ってきたんです。
「これ、本当に陣内さんですか?」
まず筆ペンで僕のサインを見よう見まねで描き
「質問に答えてください」
好きな芸能人は? 尾崎豊
好きな食べ物は?天ぷら
・・僕油っぽいもの嫌いなんです。
悩みは? 尿酸値・・これお前やねん!!
変に思われるし逆に失礼やからやめてくれって。

千原せいじは「ダウンタウンDX」収録中、両足に1キロの重りをつけていた。

ダイノジ大地ママ・紀世

急にSMAPの追っかけを始めた。笑っていいとも観覧に来ていた。合気道やってるっやつが淳さんのお尻を蹴る時客席から「ダメダメダメ!!」と叫び笑いをとっていた。
【耳を疑った一言】

小藪「俺風邪ひいた 熱あるわ」
小藪ママ「アホちゃう」

陣内 5歳のクリスマスイブ。
かくれんぼをしていておやじの部屋に入ると包装されたプレゼントが。
陣内パパ「わしがサンタということは、お兄ちゃん達には内緒やぞ」

後藤ママ
しょっちゅうあることなんですが
メールが来て
炊飯器を持ったおかんの画像、上に「入金求む」のコメント。
飼っていたウサギが癌になり
涙ながらに直して欲しいと医者に頼んだ
手術は成功したが費用が14万円。
帰り道「高っ!こんなん何匹うさぎ飼えんの!!」耳疑った。


秋山パパのカリビアンドレッシング、白いトマトちゃんドレッシング
辛子明太子も欲しいわ~
あれ、ご当地福岡に行かんと買えんのやな。
「7年前までは(大地のことを)嫌いやったけど、3年前から面白いなと」
大地母「もうホント、うるうるで」

田中の母はいつ見ても息子と同じ顔。
「一人暮らしなんで掃除に行ってるけど最近部屋がきれい。ちゃんとたたんでんのかな。嬉しいような悲しいような。ハゲで勝負するって言ってるけど育毛剤使いなさいよって。言いながらips細胞に賭けるんだって。私はホント、面白いって思ったことない。ジャンがジャンがも」
秋山パパ「俺も笑ってない」

座談会収録後、大地ママは秋山パパのファンに。

書いてない部分もおもろかったんで、是非動画検索して見てね。

番組中でかかってたサザエさん