.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

怒り新党 新三大 競馬:ブロードアピール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

・4歳でピークを迎える競馬会で6歳から8歳まで活躍した遅咲きの牝馬

・血統の良いアメリカ産。
マツコ:ばばあが走ってたと思うと感慨深い。ギャルとばばあが一緒に
「画面の端から熟女が飛んでくる」
通称ブロさんは体が弱かったが、最終コーナーまで一番後ろ。ところが大外から一気に。豪快な追い込みが真骨頂。
 
2000年5月。出走予定のレースに獲得賞金が足りず除外。別のレースに出走。芝ではなくダートのため、追い込み馬の勝率は0.8%。なのにピッチ走法で勝ってしまうブロさん。
狭い歩幅で足の回転が速い。小股で地面をける回数が多いため有利だった。
有吉 短パン姿の日体大生が走る中、スカートのおばちゃんが小走りに

スプリンターズ・ステークス。
いいとこなしで負けたブロさん。1ヶ月後、武幸四郎を騎手に、根岸ステークスへ。14頭抜き。
マツコ ババアが砂かけて
夏目 同じ女性として 
2002.1.6 ガーネットステークス:ダート1200m
牝馬 四十にして惑わず。騎手は武豊
初8歳牝馬その後世界第5位になり引退。「現在は元気に子育て中」
息子「ブロードソード(3歳)」ぶっちぎりの勝利。
 
馬の名前って傑作な奴が多いでしょ「ネコパンチ」とか。どうもそういうのをチェックする癖が抜けない。