.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集

怒り新党  新3大 悪童ペペ

いじめっ子ペペ。youtubeでも「ペペ 暴力」「カンフーサッカー」「幼稚で極悪」などと書かれ。

 
09.4.21 レアルマドリード×ヘタフェ
・ヘタフェは下位に低迷中。レアルは2位。
後半42分 2対2.ボールのクリアより人を蹴るペペ。
手を出したらPKほしさに相手が転倒。イラッとしたペペはスネを蹴りあげ、さらにケツを蹴る。
 

ぺぺの悪行 - YouTube

 

謝るかと思いきやさらに相手を地面にムギュ。駆け寄るヘタフェの選手に対し、チームメイトを盾にあご狙いのパンチ。その間相手の足を踏みっぱなし→10試合出場停止

※蹴り2発で4試合+相手の顔面強打で4試合+決定機を妨害したファウル行為1試合+審判に暴言1試合。

有吉::悪いねぇ
マツコ:後ろにPEACE CUPって書いてあんのよ。皮肉

対戦相手を凹したペペは心から反省。「リプレイを何度も見たよ。あれが自分だとはいまだに信じられない。フットボールを辞めて、何か別のことをして暮らしていくよ」
一向に引退の気配なく3年が経過。

2012.1.18 レアルマドリード×バルセロナ 

伝統の一戦。ペペの任務はメッシ封じ。いったん足元を確認したうえで左足で踏み替えて踏んでるっぽい※巧妙ないじめに見えるひとはペペ嫌いというか、自分も含めて「そういう奴」的先入観があるもんね。でも昨年度の年間最優秀選手だかんな。


「わざとやったわけじゃなかった。相手が怒るなら反省したい。彼は自分と同じ仕事をする仲間。傷つけようなんて考えたこともないんだ」


対セルタ戦(2012.12.12)
接触しても怒らない、抗議しても怒らない、もちろん誰の足も踏んでない。
でも足で相手のキャンタマを蹴ってしまった。
実況も「ワザとじゃないの」
偶然なのか計算済みなのか。まさにグレーゾーン。