.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【ロンハー 太夫フェス2021】101回目のシロポーズの女優は砂田桃子さん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

101回目のシロポーズ

扇座 砂田桃子さん

有吉 年齢的に鉄矢の体型とかすごいよね
ザキヤマ ドラマシリーズでいいよね

淳 女優さん迫真の演技
フジモン うまいのよやっぱ、舞台女優やから
ザキヤマ この方のおかげよね

※二代目はクリスチャン、映画しか見たことなかった。

※ラジオ番組持ってたの知らんかった。
WALLOP放送局 『すもももももも桃子のラジオ』

フジモン しかもスタッフさんも「101回目のプロポーズ」に携わってた。
淳 だからあの画角なんだ
フジモン「僕は死にましぇん」も(同じ)ロケ地

塗りてぇわ

歌 nanami(山田七海)さん

ちっちゃな企画の一案で 気づいたら太夫になっていた

淳のような思考回路 持ち合わせる訳もなく

でもボケが足りない ウケが足りない

困っちまう これは誰かのせい

あてもなくただ混乱する年末 それもそっか

最近のお笑いは当然の把握 番組の動向もオンエアでチェック

適当な思いつきで悪ノリフェス

嫌なら断るのがルールです

はぁ?塗りてぇ塗りてぇ塗りてぇわ

あなたが思うより前向きです

一切合切MCの有吉じゃわからない かもね