.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

水曜日のダウンタウン 実家がボロい 令和最強 サンシャイン池崎BGM パキオ 磯部希帆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家がボロい

サンシャイン池崎

鹿屋市。大工をしていた父自ら建てた

・ビショビショの廊下

・6帖ひと間に全てが集約。

寝室・リビング・キッチンすべてを兼ねる

・めくれ上がった天井

・屋外状態の炊事場

・屋外の汲み取り式トイレ

BGM

レイハラカミ「坂」

Rei Harakami / 坂 - YouTube

現在は新しい家に建て直した(建築費505万円)
関連(ひとことだけふれている池崎)

【抜粋】アメトーーク 寮生活してた芸人 ワッキー サンシャイン池崎 芝大輔 - 別館.net.amigo

みるきぃしげお(ハッピーデー)

西成区。30年前、祖母と二人暮らしだった。キッチンのみトタン。家の中に隣の屋根が突っ込んできてる。次の住人は夜逃げ。現在は空き家。

サワダボリビア(凝固体ヨーグル)

荒川区。お父さんがなんだかんだいろいろアノ...ハンドメイドで作った部分が多く...下水道とかもお父さんが作ってくれまして。掘って街の下水道に繋げるという。家族8人犬1匹で生活。

昔めちゃめちゃねずみとゴキブリがいまして。ねずみがおしっこしちゃうと天井がどんどん湿って落ちてきちゃって。ガムテープで補強とかして。丸いのはおしっこのシミ

パキオは牛小屋に

4歳5歳当時住んでた家が、おじいちゃんの所有してる敷地にある牛小屋に家族3人で住んでました。家の体(てい)は、成してないですね。何かその...牛、牛、僕らみたいな。当時オヤジが働かない、必要最低限の人間だったか、わかんないですけど。勤続30年とかで手取り8万とか、そんなもんだった気が

牛と同じ区画の一つに住んでいた

磯部希帆

疑う春日:たまたま見かけたこういう感じの家を実家だって言って、世に出ていこうとしてんじゃないの?
磯部:違います違いますホントに。春までパパが住んでたので

春日:天井低くなってんじゃない?無くていいんじゃない。防犯も何もないじゃん。

磯部:泥棒も入りにくいから
春日:リスクしかないもんだって。ここのお宅に入って捕まるより、それなりの家に入って捕まったほうが、同じ捕まるならいいじゃないですか

倒壊寸前の塀が道にせり出す、土足で上がってOK、腐った天井、インバーターエアコン...