.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【アメトーーク・中居正広のプロ野球魂】オリックス・バファローズ芸人 じゃがいもデー 藤原丈一郎  

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

藤原丈一郎

きっかけはじゃがいもデー

蛍原:藤原くん連れてきたら、地上波全然OKよ、約束をして連れてきました。これで地上波OKです。

藤原:僕小学生ぐらいからずっと好きで。きっかけはじゃがいもデー。じゃがいも持ってったら半額になる(じゃが割り)。

※ほか、冷やしドーム始めました、ワンちゃんデー(ペット同伴OKだが、外野の芝生におしっこし出して芝が枯れてもうて次の年からなくなったw

たむけん:野球速報あるやないですか、藤原くんそれよりもめっちゃ早く情報くれるんですよ

藤原:現地で観戦してるんで

塙:イチローが抜けた後ですよね

藤原:僕生まれたの96年。最後に日本一なった(後)なんで

塙:イチロー抜けたあと、新規でファンになる人おる?(笑)

東野:同じ関西でも阪神タイガースってイメージがある

藤原:オリックスもいるんだよ、っていうのホント忘れないでほしいんですよ

東野:阪急子ども会は球場に安く入れる(ブレーブス時代)強かったのに客はおっさん。球場で競輪やってるときのほうが活気がある。

岡田:福本と当時の助っ人と馬と競争した。そういうファンの感謝デーもある

中居正広プロ野球魂2022

藤原:絶対優勝する瞬間見ようと思ったら、V6さんのライブありまして。日本シリーズのあの大事な試合、ほとんど神戸に行くつもりやったんです。

中居:つもりはわかる

藤原:したらなんか事務所の人が「関ジャニ∞のライブ行かないの?」天秤にかけられたわけですよ(笑)でもオリックスのにじゅうごねんぶりの(笑)

中居:関ジャニ、25年ぶりのライブじゃないよ(笑)

藤原:2021年11月12日になにわ男子でデビューさしていただいて、その日に日本シリーズオリックスが決めたんですよ。Mステにいたんです(笑)

出川:怪しいなぁ

中居:ビジネスのにおいがするなぁ

三村:節目全部見てねぇ

藤原:Vさん、∞さん、Mステ(笑)デビュー日に歌ってるんですけど、オリックスが気になって気になって