.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【中居正広のプロ野球魂2022.3】セパ順位予想 黒羽麻璃央 古田敦也

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黒羽麻璃央古田敦也

楽天

黒羽:投手陣は言うことないです。マー君、涌井、岸
中居:則本。この4人に早川
黒羽:瀧中っているんですよ
中居:タキナカ?

古田:ただねーぼくね~毎年やらしてもらってんですけど、当たったことないんですよね(笑)

野球関係者100人に聞いた順位予想2022

セリーグ

1位 巨人

2位 ヤクルト

3位 阪神

4位 DeNA

5位 中日

6位 広島

出川:2位が理解できない。梅野とか空久保が戻ってくるんですよ。マイナス要素何一つないのに、これで2位ってなってるのが心の底からWHY。8枚ですよ。奥川、高橋、小川、石川、原樹理、サイスニード、高梨、空久保。

古田:低迷の期間があったので、その間若手が帰ってきてる。8人、そこそこやりますよ。

出川:たぶん高橋は、10は勝つと思ってる

中居:去年10勝ったのいないんだよね※チーム防御率3.48、2桁勝利投手不在

古田:打線がね、山田村上がいて、それに塩見が加わるから

出川:負ける要素が見当たらない

パリーグ

1位 オリックス

2位 ソフトバンク

3位 ロッテ

4位 楽天

5位 西武

6位 日本ハム

2021

関連

中居:オリックスは6位から1位になってる。最下位(の可能性)もあるからね

藤原:去年のベストナイン4人いますからね。

高橋優斗(祖父・父の影響でベイスターズファン歴14年):調子乗っちゃってほんとひどい。誕生日11月だったんですけど、「お誕生日おめでとう」を胴上げ写真と(一緒に)そのまま送ってきたりするんです

藤原:だって25年ぶりの優勝ですよ

【アメトーーク・中居正広のプロ野球魂】オリックス・バファローズ芸人 じゃがいもデー 藤原丈一郎 - .net.amigoココログ跡地2007~