.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ロンハー こっそり仕事 パンサー「つばめグループ」三四郎「スキンアクアスプレー」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パンサー

つばめグループのCM

福島を拠点にパチンコホールを展開。

金のためならプライド捨てる尾形。尾形あってのパンサー。

狩野:この契約を続かせるために、つばめグループの社長さんとマラソンやったり
尾形:マラソンが好きな社長で、おれ福島まで行って、わけわかんない地域の...
向井:菅さんの撮り直しがめちゃくちゃ多いんですよ。ノッてないんで
尾形:菅は自分と戦ってるのがわかりますね

【CM】つばめグループ パンサー尾形 - YouTube

つばめグループCM ① - YouTube

つばめグループCM 2022年 - YouTube

パンサーを起用した理由:福島に元気を与え、感謝を伝えたい狙いから、2016年に同じ東北出身の尾形さんを起用。地元の方から「いつも向井さんがセンターなのに、尾形さんが主役というのが面白い」と好評。

尾形:店の出入り口に僕の等身大の「メンタル!」があって、ボコボコにされるんです。目とかに穴あいてたw

三四郎

ロート製薬 スキンアクアスプレー

小宮:(相田は)いつも有吉の壁の後ヘロヘロになりながらカチコチTVのナレーションに行く※チン ポコペニ介
2017年
小宮:最初ドッキリかと疑ってた。滑舌悪いとかあるんでラップ向いてないと思って。スタッフさんがみんなニヤニヤしてるんですよ。ほんとかも知れない。評判良かったら地上波だったんですけど、4年経っても音沙汰無い

有吉:照れたりしないの

相田:全然。僕RIP SLYME大好きなんで
三四郎、ラップに初挑戦 ロート製薬PR動画『スキンアクアスプレー「WATER MAGICS」WEB限定』 - YouTube

起用理由:シューッとスプレーするタイプの日焼け止め商品。早口が苦手で普段から空気を含んでシューシューしゃべる方というポイントで...。別実に歌撮りをしたのですが、小宮さんの早口部分がなかなかOK出ず、めちゃくちゃ時間かかりました

ポン村上

体験王国いばらき「女王の視察記」

やっぱこれかなwじゃぶじゃぶ~じゃぶじゃぶ~
【体験王国いばらき 女王の視察記】水上アクティビティ視察のご様子 - YouTube

金田とフェスMCやったんすけど、運営が倒産してギャラが未払いなんですよ(笑)7時間2日間やって。

千葉県 ゼブラ・ストップ活動啓発計画

千葉県ゼブラ・ストップ活動啓発動画(ロング) - YouTube