.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【まとめ】生活笑百科最終回 テーマ曲 歌詞 キダ・タロー作詞 2022.4.9放送

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022.4.9放送。
ゲスト出演最多19回、神野美伽歌唱。放送終了前々日にキダ・タロー作詞。

神野:神野美伽でございます~キダ先生申し訳ございません。私もこの出演なんと19回!先生の単独トップに並んでしまいました。すんまへん

キダ:いえいえ光栄です。この曲3番まである。ご披露を兼ねて、1番ちょっと歌っていただけます?

神野:もちろん

土曜のお昼は笑百科 遺産借金結婚離婚 

誰にもいつでも おこるトラブル

楽しく ま~るく おさめます

オオ 生活笑百科 ルルルルル~ルル~


漫才 満載 笑百科 マイク一本 話芸で日本

各地に 家族の 輝く笑顔

咲かせるなにわの漫才師

オオ 生活笑百科 ルルルルル~ルル~


トラブル すこぶる 多くても

世の中取り持つ 人たちの中

弁護士 ひと言 いただくヒント

明るく仲良く未来へと

オオ生活笑百科 ルルルルル~ルル~

南光:先生これはいつ作ったんですか

キダ:おととい

南光:昔からあったん違いますか

キダ:放送は昔から





※HDD整理中に最後部分だけ録画したのが出てきたためメモ。

アルミカン高橋 on Twitter: "本日4月9日(土)12時25分〜
NHK「生活笑百科」最終回観てね!

37年とゆう長い歴史の番組。
最終回に出させていただきめちゃくちゃ光栄です。
生活笑百科のおかげでアルミカンをたくさんの方に知っていただけたし、すごい先輩方とたくさんご一緒させていただきました。
感謝でいっぱい。
#生活笑百科… https://t.co/YLqkEbzBEC"

歌note🎶 on Twitter: "#生活笑百科 最終回。
ちらーっと、ほーんの一瞬映りました。
#日本センチュリー合唱団… "

テルテル on Twitter: "#どてらい男
#西郷輝彦 #生活笑百科 #笑福亭仁鶴
猛やんの名回答^^… "

【メモ】アウト×デラックス キダ・タローは浪速のゲーマー - .net.amigoココログ跡地2007~

2022年現在、高齢 存命有名人・芸能人 大正・昭和元年~9年生まれ 90歳前後生存 - 別館.net.amigo