.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【アメトーーク】ビリヤード芸人 じゅんいちダビッドソン アンダーパー近藤雅彦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

矢作持ち込み企画

じゅんいちダビッドソン

ギネス記録

じゅんいち:ビリヤード場の店員やってて、見せたら笑えないぐらいなってて。ノーミスで9番ぐらいまで落としきるのマスワリっていうんですけど、最高5連発とか。

矢作:相手じーっと座ってるだけです

蛍原:気持ち悪

気持ち悪ついでに、ギネス。ビリヤードの世界記録出してるんです。スピードプールっていう、15個全部落とすまでのタイムを競う種目。

矢作:メンバーすごいんですよ。赤狩山さん、世界チャンピオンだからね。中目黒で、女の人とやってて、うまいなあと思ったら、赤狩山さんの奥さんだった。

アンダーパー近藤雅彦

BAGUS勤務

※BGMギンギラギンにさりげなく

有名人の方がお店に来られるんですよ。えっと...バビロンの千葉さんとか(笑)僕の店舗じゃないですけど、すっごいうまいちっさい子がいて、誰だろうと思ったら池乃めだか師匠だったという。めちゃくちゃうまかった

※小力は豊ノ島の断髪式で見かけた

【抜粋・感想】アメトーーク お酒飲みすぎちゃう芸人 千原ジュニア じゅんいちダビッドソン - .net.amigoココログ跡地2007~

じゅんいちダビッドソンのキューを使おうとして危なっかしい態勢になり、慌てた彼に支えられる出川。押し人w
【コーラ大好き芸人 アメトーーク 】フジモンと牛乳 バカリズム「SCRAP三太夫」 - 別館.net.amigo