.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

水曜日のダウンタウン 芸人ソング歴代シングルCDワースト10/アメトーーク実は歌出してる芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

jitu*芸人ソング歴代シングルCD

売上TOP10

10~4位

10位 スタミナ/ブラックビスケッツ 76.3万枚

9位 ドリフのズンドコ節/ザ・ドリフターズ 80.7万枚

8位 Power/ポケットビスケッツ 90.3万枚

7位 Red Angel/ポケットビスケッツ 109.8万枚

6位 白い雲のように/猿岩石 113.1万枚

5位 Yellow Yellow Happy/ポケットビスケッツ 120.6万枚

4位 GOING GOING HOME/H jungle With T 126.0万枚

ウリナリなつかしい

3~1位

2位

タイミング/ブラックビスケッツ 148.3万枚

オリコン最高2位。98年
- YouTube

1位 WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~

H jungle with T 213.5万枚

そりゃそうだろう。

アメトーーク 実は歌出してる芸人追記あり

ワースト10

10位 COME ON BABY!/GO☆TO

後藤輝基。最高92位。2012・7発売。1079枚

GO☆TOと俺は別人。出産応援ソング。実は「こんにちは赤ちゃん」以来あんまない。名古屋のCBCで東野さんがやられてた「ノブナガ」て番組、そこで「後藤、おまえ歌作ってこいよ」みたいなことになって。せっかくゆうこりんのために作ったんじゃないですか。もう誰も出産を応援出来んかって思ってたら、奥さんが宮崎で産むことになって。聞いてやって言って渡した。掃除したら封が開いてなかった。我が子の応援も出来んかった

GO☆TO / 出産応援ソング「COME ON BABY!」 - YouTube

9位 チ/大木こだまひびき

1068枚。2006年。最高131位。おうじょうしまっせ。動画すら出てこん

8位 大きな古時計/モテたい温度 ヒライケンジ

2006年、954枚。本家は苦しんでたというのにw

7位 大田区でプロポーズ/テツandトモ

2003年。141位。824枚
大田区でプロポーズ - YouTube

6位 ようこそイケメン☆パラダイス/狩野英孝

2008年、149位。626枚。50TA(2010年)、最高9位。3.7万枚
ようこそ!イケメンパラダイスPV 狩野英孝 - YouTube

5位 ケロッとマーチ2008/土田晃之柳原可奈子

523枚。ハリセンボン「ともだちのうた」とケロロ軍曹かぶり。コラボはほかに小島よしお、おぎやはぎ財津一郎小倉優子次長課長小川直也岩佐真悠子ら。

4位 NEW HORIZON~戦え星の戦士たち~/キングコング梶原

459枚。2005年、199位。

3位 ウラメシ夜/長井秀和

2007年、179位。440枚。ゲゲゲの鬼太郎エンディングテーマ。

2位 ともだちのうた/ハリセンボン

398枚。2007年。195位。オールスター感謝祭のクイズで売上を出題された。

1位 それぞれのストーリー/5uppers

プラスマイナス岩橋かまいたち山内、ブランチ松木モンスターエンジン大林、ドット多田、にほんしゅあさやん。
2012年、177枚。オリコン177位。

山内 過去の犯罪がバレるような感じ。番組と連動して、オーディションで選ばれた6人が歌う。みんなそのままの自分をさらけ出して欲しいと言われて、自分が持ってる服の中で一番いいやつ持ってきてくださいと。当時なかったんですよ、いい服が。ムッチムチでした。1回youtubeで見直したら鳥肌立った。

それぞれのストーリー 5Uppers - YouTube

大久保佳代子

ラブR事情

2013年。配信だけ。

ピークで売れてた時期なんですよ。冠番組を持てたんですね。そうなると調子に乗って作りますよね。曲調で言えば80年代風アイドル。曲は可愛くて。Face2Ffake、SMAPとかね、丸山弁護士とか(笑)マッコイ斉藤さんとか絡んできて、私にアイドルの格好させると興奮する癖があって(笑)KABA.ちゃんが振付。ダウンロードだけで計測不可。全然売れてないんですよ

大久保佳代子歌手デビュー!! 生放送で初披露!「ラブR事情!!」 まだ10代だった仮面ライダー俳優 赤楚衛ニさんも出演のお宝映像!! - YouTube

ハンバーグ師匠featOZAWA/TOKYOハンバーグ

配信限定 2019年
ダウンタウンDXの正月企画。血液型×星座。僕と絵音さんが1位。よかったら曲書いてもらえませんかとダメもとでお願いしたら「OKいいよ」曲はほんとにいいんです。249ダウンロード。ファミレスでももっとハンバーグ出ますよ
【公式】TOKYOハンバーグ ミュージックビデオ/ハンバーグ師匠 feat.OZAWA【DXver.】 - YouTube

関連