.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【リスト】2020-2021年末年始番組 ゴッドタンSPマジ歌選手権からマツコの知らない世界SPまで

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴッドタン 第18回芸人マジ歌選手権 

2020.12.29放送。リアタイで見たときはヒム子が終わってた。TVerではまだ視聴可能(2021.1.6現在終了まで1週間以上)腹痛くなるまで笑ったのは久しぶり。ヒム子のメッセージソングは後世に残したい動画。

秋山のヒーリングコブラ、ヘイ・ティーチャー、バカリズムの戦え!渡辺徹と合わせて個人的ベスト3。誰だよ淡邦人w サビの部分が脳内をぐるぐる回るどうしてくれる。岩井の心の闇も面白かった。

戦え!渡辺徹

端正な顔立ち ふくよかな体型 誰が付けたか 渡辺徹
短めの茶髪は正義の証 薄手のストールは平和の誓い
ストール巻かない日もあるけど ここ一番では巻いている
平和のストール巻いている 薄手の平和を巻いてる 
渡辺徹(ナベトー)
男は誰しも ナベトー 孤独な戦士(ウォーリアー)※
宇宙ベテラン俳優 ナベトー

輝かしい経歴!柄シャツのバリエーション!茨城育ちの大阪弁
オフィシャルブログのタイトル!マヨネーズへの執着!
茨城育ちの大阪弁!※~※くりかえし
将棋親善大使 ナベトー


戦士の週末(エンディングテーマ)



 

 

ヒーリングコブラ/Hey Teacher

...結論から言うとね、ちょっとね、私がどん底に落ちちゃったんです。特にこの2年。もう真っ暗でどん底どん底で暗くてヤバイなヤバいなってメンタルもやられて。でも今は自信持ってみなさんの前で歌えます。というのもある出会いがあったんですね。これでも本当にすごい出会い

そんな私に 光くれたのは 淡邦人先生 そうあなたでした
先生が~(さずけてくれた)ジ・オメガストーンで世界が変わった~
先生が~(主催してくれた)THE オメガキャンプで目付きが変わり

先生が~(譲ってくれた)ジ・オメガパールで歯が真珠のように
先生が~(ブレンドしてくれた)THE オメガコロンで女房と出会い
先生が~(処方してくれた)THE オメガサプリで毎晩燃えて
先生が~(出版してくれた)THE オメガ新書でボルダへ飛べそうです

....人膜っつって人に膜っつって 僕は今、膜に囲まれてるんです

博:光と風のバランスを考えていたらここにたどり着きました。秋山さんは大地の息吹と手を組まれたのです。何もおかしいことではございません

 

 

 

ami-go40.hatenablog.com

 

 

松任谷由実LIVEスペシャル SURF&SNOW in Naeba

BSプレミアム 12.30放送 録画済。ところどころ視聴。案の定「私をスキーに連れてって」チラッと。後日ゆっくり見たい。リアルタイムではアメトーーク5時間SPを見ながら寝落ちしてしまっていた。

第71回NHK紅白歌合戦

感想をブログでまとめるよりも、リアルタイムでつぶやいたほうが反応早かった。近年では最もよかった。始まってからはチャンネルを変えなかった。ただ誰が事前収録なのか、または口パクなのかが気になってしまった。玉置浩二はなぜか事前収録だとわかった。司会はウッチャン洋ちゃんふみちゃんで来年もやってほしい。黒沢某のように嫌いな理由を並べるような大人になりたくない。

ガキ使録画したがまだ見てない。クイズがえらく不評だったそうで。

なお1週間以内ならNHKプラスで配信。たけしくんハイをつぶやけるなんて、放送当時高校生だった自分には想像できなかった。ほかに配信している番組で早く見ないと、と思ってるのは映画ララランド、タモリ×鶴瓶新春SP2021。

 

吉田類の年またぎ酒場放浪記 絶景・温泉・酒!日本ロマンチック街道の旅4時間SP

2020.12.31 年が明け、2日かけて視聴。

noteにて酒リスト書いた 参照

 

月曜から夜ふかし元日SP

桐谷さんの将棋雑誌の件、捨てるのが嫌なのに無理やり捨てさそうとしてると物議醸してるそうな。なぜメルカリを勧めないの。それよかどの日本映画がヒドいのかが知りたい。これも鉄腕DASHTVerでまだ視聴可能。(2021.1.6現在)

第97回東京箱根間往復駅伝往復大学駅伝競走

2021.1.2~3 ずっと駒大を応援していた。自粛警察や沿道の人警察になるつもりなくても、あんなに関係者以外が応援してていいものだろうか。18万人というのは本当か。緊急事態宣言で飲食店を抑え込むより、不要不急の外出の上やるなと言ってるのに応援してる連中を現行犯逮捕すべきじゃないか。タイムラインで宗教大喜利やってた。某宗教が鳥居をくぐった画像が一番笑えた。もうしわけない。

夢対決2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ5時間スペシャ

1.2 リアル野球BAN、杉谷の「全集中!ゴミの呼吸!」w むむ、録画しとけばよかった。動画ないっぽい

1.3 NHKプラスで配信されてない

ネコメンタリー 猫も杓子も ヤマザキマリとペレン 別館記事

 

マツコの知らない世界新春2時間SP

1.3 日曜放送だったので曜日の感覚ゼロ。浅倉大介のディズニー、まだTverで視聴可能。なぜか80年代衣装は見られない。権利、著作権関係かな。カレーの特集は後日とのこと