.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

水曜日のダウンタウン 俺ら東京さ行ぐだと同じ状況の村 現存する説

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5位 長野県売木村 歌詞シンクロ率37%

 

車はまぁまぁ走ってる

 

ピアノはある バーは無ェ おまわりロケ日は外してた
バスは1日5本来る (※村で唯一のスーパーは大橋商店)

東京へ出るなら まず飯田駅へ 車で1時間

ギターはある ステレオある そいつはさすがに見たことある
喫茶はある ギリだがある 若者一人じゃねぇけれど
小学校中学校 合わせた学校がひとつだけ
薬屋ある 映画は無ぇ さすがにこないぞ紙芝居
レーザーディスクは何者だ
カラオケは あるけれど 急に行っても歌え無ぇ
夕刊無ぇ 雑誌も無ぇ たまに来るのは回覧板
信号ある 2個だけある おらの村には電気がある
でも売木村には でも売木村には 温泉が出るだ
温泉があるから宿泊施設も リニューアルしただ

同率5位 沖縄県渡名喜村

2位 奈良県吉野郡野迫川村 40%
   東京都青ヶ島村   
   

 

1位 鹿児島県三島村 44%

バーは無ェ おまわり一人がぐーるぐる
バスは全く走って無ぇ
東京へ出るなら鹿児島までフェリーでまず4時間

ギターはある ステレオある しかもジャンベが流行ってる
喫茶は無ェ 宿ならある 20代若者20人
高校無ぇ ひとつも無ぇ 15で全員 島を出る
薬屋無ぇ 映画も無ぇ たまに来るのは定期船
ディスコも無ぇ のぞきも無ぇ レーザーディスクはあったけど
カラオケの これ1枚 歌える曲数28
新聞は週4回  たまにあるのは島内放送
信号無ぇ あるわけねぇ だけどさすがに電気ある
でも三島村には でも三島村には 温泉が出るだ
温泉が出るけど 脱衣所は無えし
周りになんもねえだ

世界ランキング第1位 
ライキピア県ナンユキ郡ポイスロボ地区 サマリア

テレビも無エ ラジオも無エ 車も全く走って無エ
ピアノもな無エ バーも無エ
おまわりいねえが戦士いる
朝起きで 牛連れで 基本終日散歩する
電話も無エ ガスも無エ バスは走れる道が無エ
おらサマリア村嫌だ おらサマリア村嫌だ
ナイロビへ出るだ
ナイロビへ出るなら道なき道を 車で6時間

ギターも無え ステレオ無エ ジャンベもねぇし楽器が無エ
喫茶も
無エ 集いも無エ 村には若者ばかりだし
婆さんやじいさんは てめえの年齢わからねえ
薬屋無エ 映画も無エ 怪我をしたらばアロエ塗る
ディスコも無エ のぞきも無エ レーザーディスクは食い物か?
カラオケが あるわけねえ 歌は儀式で娯楽じゃねぇ
新聞無エ 雑誌も無エ そもそも村には文字が無エ
信号無エ あるわけねえ おらの村には電気が無エ
でもサマリア村には でもサマリア村には 争いが無エ
争いが無エから やることも無エし 昼間から酒飲むだ


........ええとこやん。あっち幾三歌唱。
早弁先生(アニマル浜口あたり)おもろかった