.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【メモ】天海祐希 石田ゆり子のスナックあけぼの橋 田中哲司 小栗旬 西島秀俊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

BGM(抜けあり。間違いあるかも)

 

君はTOO SHY カジャ・グーグー
雨のリバーサイド HOUND DOG ※違うかも
プリンセスTIFA 白井貴子
ビューティフルエネルギー 甲斐バンド
BOYのテーマ  菊池桃子
ロンリーハート クリエーション
限界LOVERS  SHOW-YA

 

GIVE ME UP  BABE
ヤングブラッズ 佐野元春
PASSION 早見優
DESIRE  もんた&ブラザーズ
WAKE UP 財津和夫
コール・ミー ブロンディ
ツイてるねノッてるね 中山美穂
Again 工藤静香
Misty 氷室京介
う、ふ、ふ、ふ EPO
赤道小町・ドキッ 山下久美子
JINGI 愛してもらいます 中山美穂
世界でいちばん熱い夏  プリンセスプリンセス
目を閉じておいでよ バービーボーイズ

 

天海サンは夜中に田中サンに呼び出されて一緒に飲んだことがある。

天海:ちょっとアンタ、前回の放送、ネットでポンコツって言われたわよ(笑)
石田:ポンコツって書いてあった。なんか嬉しかったですよ。ほんとにそうだなと思って。

田中:バンドやってたんだけどベースが下手だってことに気づいて、舞台だ、と。
  小林薫さんに憧れて。

 

ポンコツゆり子:田中裕子さんが好きすぎて。

生春巻きって言ってんのにちくわスペシャルww
ちくわも切れない女と言われた石田ゆり子。しかも焦がしてる。
なのにカジキマグロのソテー作るとか大丈夫かない

「どんな服装が好き?」って質問には、天海祐希は詰襟
石田ゆり子は稽古場も含めて、ジャージ姿が好きだそう。
「その辺をジャージで歩きたい。そう言い続けて10年になるんですけど。」

西島:新木優子ちゃんにプレゼントあげようって、
小栗:うちの妻に相談してヘッドホンあげたんですけど、一度もつけたの見たことない(笑)

トーク部分で面白かったのは鈴木浩介滝藤賢一のくだり。

滝ちゃん:ホルモンばっかり食べる女性はエロさを感じますけどね
友近:ホルモンが好きなの女子アナが多いんですよ(笑)

CM多すぎ。正味60分以下なんじゃないかしらん。去年より雑な構成。