.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ボクらの時代 出川哲朗×天野ひろゆき×千秋 ウドちゃんの話、出川さんが受けた嫌がらせ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出川:いやどうも、始まりましたボクらの時代の時間がやってまいりました。
天野:そんな番組じゃないんですよ出川さん。この音頭をとって、司会でしゃべるみたいな番組じゃない(笑)
千秋:はりきってんの?
天野:気合入ってんですか。誰が一番・・パターンがあるじゃんいろいろ。3人の中でだれとだれが最初に出会って、たまにこの人が会うとか、ぶっちゃけ出川さんが始め?
出川:俺はあの~出川さんと千秋さんでお願いしたいんですけどと言われて
天野:まず最初が決まってたわけね
出川:あと一人をどうしますか?と言われて。3人だったらしいんだ。変な話だけど俺と千秋だったらウドちゃんかなあと思ったんだよ
天野:ボケ同士だしね。飲みに行くのもウドちゃんだから
出川:実際あまのっちも仲がいいんだけど、この組み合わせならウドちゃんかなと。そしたらスタッフさんに聞いたら「千秋さんからウドさんNGが出ました」(笑)
千秋:出してないよ
天野:ちょ、やめろよ。おまえ、ウドちゃん共演NGなの?
千秋:ちがうよ!!
出川:ほかの番組だったら全然OKなんだって。
天野:こういうトークのしっかりしたジャンルの番組は・・
千秋:3人しかいなかったら不安じゃん(笑)
出川:すごいシビアだね
天野:ディレクターサイドの考えね
千秋:出川さんと私と誰か、だったから、じゃキャイーンよゐこだねってなったら、  4人いるから真っ先に「ウドちゃんはないよね」って(笑)
出川:あんだけ親友なのに
千秋:天野君がいたほうがまとまるでしょ
出川:俺が千秋に「なんでウドちゃんじゃないの」て聞いたら「天野君だったらちゃんと回してくれるから」(笑)確かにそれはそうだと思った。
天野:そっちも止めなかったんだ。確実にあいつビデオ撮って見てるから(笑)

出川:出会いはビートたけしお笑いウルトラクイズ。当時ホント大人気で、リアクション芸人、ダチョウさんとか出てた。大げさじゃなく今のM-1ぐらい影響力あった
千秋:すごかったよね
出川:出ればスターになれる感じだったんだよ
天野:だからナイナイとかもね
出川:その時初めて、おんなじ回に
天野:出川さんとは初対面だったけど、すごいしゃべりやすかったの。同新人は俺たちだけだったから、しゃべってるうちに一応出川さんが年上だから隊長だって、そこでもう決まってたの。
千秋:隊長なの?
出川:出会った時から隊長。
天野:コンビで俺ら呼んでもらって。
出川:ホントに申し訳ないけど、ウドちゃん、会った時にちょっと怪しいなって思ったんだけど。いざ本番始まったらクイズあったんだけど、ウドちゃんのきっかけで爆破のスイッチ押さなきゃなんない。ウドちゃんがテンパりすぎてあ~あ~言って、修羅場と化して、たけしさんが「お前何すんだコノヤロ~!!」(笑)
天野:ふつーにキレた。
出川:(たけしのモノマネをしながら)あんとき打合せしたろうが!!怒られて
天野:今の誰のものまねですか
出川:殿だろどう考えたって(笑)
天野:肩が痒いのかなって
出川:今の会話、俺とウドちゃんとたけしさんしか出てきてないでしょ(肩を回して) 「何なんだお前このやろ~」
天野:(肩を押さえて)何なんだこれ
出川:たけしさんたけしさん。
天野:ちゃんとボタン押さなきゃいけない場所じゃなくて、たけしさんの前でボタン押しちゃって。
出川:ホントに面白かったんだけど、その時、この子ちょっとコレ(こめかみつついて)なんだなって。ウドちゃんよくコントロールしたね。
千秋:天野君の(出川哲朗の)印象は?
天野:正直ウッチャンナンチャンに便乗した人だなって(笑)俺はウンナンさんのコントが見たいわけよ。それなのに同格みたいな感じね。俺も結構笑い取れるぜみたいな感じで

千秋:しゃしゃり出てきて
天野:それが全然面白くない(笑)

天野:俺たちの知ってる出川さんは、抱かれたくないとか上司にしたくないとか
出川:一番ショックだったのは「砂に埋めたい男」なんで何もしてないのに埋められなきゃいけないんだろう。抱かれたくないとか嫌いはわかるけども
千秋:出川さんこの頃大物っぽくなってない?
天野:みんながリスペクトしちゃってるから。芸人たちも
出川:いやいやいやいやそりゃあないけども、でも・・
千秋:(笑)うれしそう
出川:鼻で笑ってる
天野:もうちょっと強めに否定してもらっていいですか。受け入れてたでしょ今。いつもなら「やめろよ」とか言うかと思ったら8割受け入れちゃってる。
出川:ごめんなさい調子に乗ってたな。こないだも全裸になって。仕事内容全然変わってないのに。世間が変わった(笑)
天野:永ちゃんみたいだな
出川:俺は自分の好きなことをやり続けたからな
天野:出川さんが変わったんじゃないの?
出川:世間の反応・・
天野:なんでそこ弱く言うの(笑)
出川:こんな幸せなことないよ。普通にロケできないんだもん
天野:出川さんが昔住んでたアパート、覗き窓んところにさ、壊されててタバコの吸殻が止まってた
出川:そう。部屋の覗き穴が壊されて覗かれてんだよ「出川!!隠れてんだろコノヤロウ!出てこいよ!」毎晩よ。地獄。ピンポーンつってのぞいたらキリでガッとやられて。ドキュメンタリー。ほんとやばいと思って警察に「捕まえてください」言ったら「出川さん、刺されないと捕まえられないんだよね。刺されてから来て」
天野:刺されてないじゃん
出川:忘れもしないB警察署(※EかなDかも)

アマノッチ夫婦は2014年結婚。あるときいびきがすごくて寝る場所が別々に。
出川さんはまだ妻に「くそてつ」と呼ばれてる(仲はいい)
千秋の娘は13歳。ゲーム買い与えてないんだ・・

出川:ある時隣の部屋から「くーそーてーつ、死ね!死ね!死ね!お~いくそてつ起きろ起きろ~!!遊ぶぞ~!!」
千秋:それかわいいじゃん、
出川:さすが千秋頭いい。そこ切り取って。遊ぶぞ~って言ってんだからかわいいじゃん。
天野:夫婦っていうより付き合ってる彼女って感じ。でも夫婦ですから営みなんかもね、しなきゃいけないじゃないですか
出川:ここ10年ちゅうしてないね。上島竜兵の方がしてるからね。ここの奥さんエロいからね
天野:出川さんだけだようちの奥さんをそういうエロイ目で
出川:ごめんなさい奥さん(天を仰いで)
天野:死んでないから
出川:ホントにスタイルがいいから