.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ボクらの時代 清水邦広×深津英臣×石川祐希 (抜粋) バレーボール男子全日本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

清水邦広選手は2014年、中島美嘉と結婚。※2018年2月離婚
深津英臣選手は3兄弟の末っ子。
石川祐希選手はチーム最年少。イタリア・セリエAのモデナに短期移籍。

 

清水:深津なんかは、試合中かっこつけて女の子意識したりするやろ?
深津:してたやろ?(笑)
清水:お前練習中もそうやろ。可愛い女の子がいたら肩回したり
深津:本気でそう思われるんで、やめてくれます?(笑)
清水:中学校の時なんて、ギャラリーに女の子がいたら練習終わってもスパイクしてたよな。
深津:練習前にスパイクやってたり
石川:いや~、そんな、目立つっていうことは
清水:やっぱ、そういうことはせなあかんね
深津:人気、キャラクター的な感じでね、作ればいいんですけど
清水:おれ、離れすぎて「石川君」て呼んで。なんて呼んで欲しい?
石川:自分は何でもいいです
深津:「ユウキ」は?
石川:はい
深津:もう教育実習で教えてますからね
清水:ほんまか「深津先生」なんや。「深津大先生」

 

セリエA~好きなアニメ、あこがれのアイドル
石川:初めて出た時は負けてて、頑張っても勝てない。諦めてはいけないですけど。きつかったんで自分の出来る事だけやれればいいなぁと思って。あんまり緊張はなかった。
清水:アジア大会とかでも何がすごいって、動じない。あっちが24でこっちが22点でもサーブとか思いっきり打つやん。若さもあるかもしれないけど。 
深津:バレー以外では緊張せえへんの?
石川:みんなの前でしゃべる・・
清水:取材とか?
石川:そう、緊張しますね
清水:女の子とふたりでデートとか、緊張せえへんの?いま彼女いない?
石川:いないです。
清水:じゃもしできて「一緒に手ェつなご~」言われたら、緊張する?
石川:ああ、それは・・二人でいることが緊張します。
清水:よくしゃべってくれる女の子の方がいいってこと?
石川:そのほうがいいですね
深津:石川て、趣味なんなん?
石川:聞かれると困るんですけど。ゲームもあんまりしないですね。休みの日はベッドでゴロゴロ。
清水:嘘やろ?でも俺らぐらい年取ってくると、寝るのも体力がいる。全然寝れんくなるよ。1日中寝ようったて、寝れんもん。
深津:ワンピースとかさ、スラムダンクとかさ
石川:スラムダンク知らないです。ONE PIECEポケモン、ですかね。
清水:アイドルとかは?
深津:上戸彩さん
清水:それしか言わんやん(笑)結婚ショックやろ
深津:ショックですけど、嬉しさもある。
石川:子供の頃はそういうの見てなかった。
清水:じゃ、AKBん中で誰?
石川:卒業しましたけど大島優子さんとか。清水さんのアイドルって中島美嘉さん?
清水:そらそうやね。高校の時とか、めっちゃ聴いてたやん。でも実際出会った時って、その本人が来てるわけないやん。だから最初の印象ってあんまり覚えてないやね。
石川:どこで出会ったんですか?

 

 

 

清水邦広中島美嘉  :動画参照

・結婚

 

深津:清水さんは気ィ遣ったりしないんですか?
清水:気は使わない。
深津:テレビの世界の方っていう
石川:どの辺で結婚意識し始めたんですか
清水:どのへんやろ。どっちかっていうと結婚したいって意識があったから。いざって時にはきっかけが必要。去年優勝して、結婚しようって。まず優勝してから。
深津:ユウキは、プライベートのイメージもない。デートプランは二人で決める?
清水:二人で決めます。
深津:おれ、意外と優柔不断なんですよ。「休みどこ行く~?」
石川:ジェットコースター好きじゃない。
深津:ケンカとかするんですか?
清水:たまにする。男が謝らなあかんわ。ほんま思う。見栄張って我を通してたらあかん。
深津;僕まだガキですから意地張って
清水:自分の中では「これ理不尽ちゃうか」思ても、謝れば済むこと。けんかっていうか、キレられることはよくある。おれボーッとしてるから。全然返事せんやんテレビ見てて。で「シカトしてんの?」て怒られる。昔は「聞こえんやったし」からケンカに発展する感じがあったけど最近は全然。お互い叫ぶ感じで喧嘩してた。言い合い。でも俺は口が達者じゃないから「ごめんなさい」女の人泣かしたらあかんな。おれ最近号泣したのは「花男」(笑)「花より男子」って女の人の漫画やん。寝る間を惜しんでみて号泣。あと「101回目のプロポーズ」も
石川:イタリア行って、最後の食事会。ファンの人にも挨拶したら、泣けちゃいました。
深津:結婚願望とかないん?
石川:26、7ぐらいで・・。最近は告られてないです。高校の時もない。女子バレーとかも接点無い。

・お金事情
清水:半分プロで、半分社員みたいな人がいたり、スタメンで出たら「バレーボール手当が出ますよ」優勝したら賞金が出たり、旅行連れてってくれたり。
深津:実際プロ野球選手とかすっごいいい車持ってたり、いいおうち住んでたり。清水さんもいい車乗ってるよ(笑)
清水:深津も
深津:おれは、軽!(笑)
石川:イタリアは良くなくて。昔は、今の2倍もらえたって。
深津:引退は考えてない。永遠にできると思ってる。
清水:俺も48ぐらいまではやりたい。つぎの次のオリンピック。
深津:しがみついてでもやりたい。
清水:その気持ちがなくなった時が「引退」
    
深津英臣 すぽるとぷらす