.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【感想】アメトーーク しずかちゃん大好き芸人 織田信成 鬼龍院翔 ヒャダイン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

織田信成バンクーバー五輪の時「徹子の部屋芸人」を見てから臨み、靴紐が切れてしまった。この人だけ「こんな形で番組に出れるとは」と喜び、ほかの出演者より40分早くしずかちゃんになっていた。

確かに鬼龍院はギャル曽根メイクになっとる。

博多大吉が間に合わず、新幹線で遅れて到着。

・しずかちゃんの女子力
・争い事が起きない、一気に場が和む
のび太を甘やかさない

「映像が、ええぞう、なんちゃって」というのび太
出来杉君がいいお話してるのに、変なこと言って邪魔しないで」
のび太がついてる)だから心配なのよ!
のび太さんはもっと面白い顔よ!」
・容姿で判断しない
・大胆キャミ
スキーに行きたいというだけで「どうせ無駄よ、あんたたちに話したって」
・大胆おねだり術
近藤春菜がおねだりに挑戦w
「キャハ[E:six][E:eight]」もやってた。

しずかちゃんがのび太に蹴りを入れるシーンあり。

ジャイアンの、めりこみグーパンチを
マグナムTOKYOが再現(顔面へのソバット)したが
レスラー同士の関係にひびが入るということで、技の名前は「絶縁」(大吉)

しずかちゃんのバイオレンスシーン
のび太が「赤ちゃん作ろう」と言ったらボコボコに
※戦闘能力ベジータと同じ。
好きな食べ物(焼き芋)がバレた時も。

初期の頃「しず子」だったこと、
父の名が「義雄」なのは見落としていた。

昔「田野金平」「伊藤つばさ」ってのがいたが、いまや「甘栗旬」「福山雅秋」になってて笑ってしまった。

 

ami-go40.hatenablog.com