.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【抜粋】アメトーーク 坊主芸人vsロン毛芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロン毛芸人&ロン毛あるある

天狗の川田 初登場(たんぽぽ川村似、広澤克実似)

長さは浜崎あゆみのジャケットぐらい。アイドルファンのカリスマに間違われた。

浮気の現場で重宝される。言い訳にしてくれるんでありがたがられる。

品川「風呂場に中岡寝てる」って言ったらw

笑い飯西田:最長で4年間伸ばしていたが、ある日見たら毛先にうんこがついていた。頭についたらおしまい。。

坊主は何かしらペナルティーがあるような。

修学旅行生に引率の初老の教師と間違われ、自分はこんなふうなんだと。

ジョンレノン風でもオノヨーコのような彼女はいないので。自分の髪とお化けを間違う。

又吉:ロン毛界には最強のキリストがいる。 以前はふかわりょうのような髪型だった。小学校の修学旅行生とすれ違った際、みんなに「うわ坂

本や」「坂本や」言われこういう髪型の女子がいるんやな申し訳ないと思って見たら、うしろに初老の引率の先生がいた。こう見えてるんや

と。ホームレスにも間違われる。ポン村上が「こんなところに又吉さん寝てる」って声かけたら全然違うおっさんやった。結構言われる。神社

で休んでただけなのに神社の人に「もうちょっとしたら出てってください」ロン毛が4人集まるとアルゼンチン代表感がめっちゃある。

ロッチ中岡にはハゲ疑惑。

ハゲてない。ハゲてるかもしれない。いじるのはパサパサだけにしてください。ハゲいじるときは10万もらう。パッサパサで十分笑い取れ

る。公園でリラックスできないww

パンサー管:創作料理屋の店長とか、きょうだと「EXILE海賊版」←中岡「俺なんか宮迫さんに”ゴミ”ですから」

・今日思い切り気持ち悪がられてる中岡のシャンプーの仕方

・優しく下から上へ洗う

・絶対に爪を立てない

・トリートメントを15分間付ける。

トリートメント中に歯磨き・洗顔

(BGMはロン毛芸人のカリスマ山下達郎「RIDE ON TIME」

・2つのドライヤーで3分乾かす

・ブラシ付きドライヤー 洗髪~乾かすまで25分。

中岡の風呂場には一時期28種類のシャンプーが。現在は3800円のモノを使用。

中村アン:(中岡の髪を触って)お風呂で最後結構毛が詰まるじゃないですか。その毛を触った感じ←排水溝の毛、トリートメントつけすぎで

パッサパサになるのでは

品川祐:頭に排水口乗っけてええのか?
        

坊主芸人

TKO木下:坊主は男の特権。仏陀がいますからね。

・コント前にラップをしていた。

・・・そこのあなたも そこのお前も お腹をかかえてわっはっは       
      
品川祐:おれは、しながわ君。品川があばれる君に似ているわけじゃなく。

あばれる君「それは申し訳ないなと。

・千鳥大悟の洗髪

BGM・・・坊主芸人のカリスマ:三木道三「LIFETIME RESPECT」

・手のひらで素早く

・しっかり洗い流す。洗髪~乾くまで1分

 

●俺なりのこだわり

木下:坊主の方が手間がかかる。2週に1回。

バラエティーは3ミリ、ドラマは6ミリの長さ。

3ミリでドラマ行ったら「面白すぎる」と言われる。テカリ抑えマース、と言われて頭抑えられる。途中で充電がなくなると悲惨

益子:5日に1回散髪。バリカン。上9ミリ横6ミリ。境目が難しいが見なくてもわかる。

あばれる君:2日に1回。

品川:今日みたいに短めにした時、国民から「仕上がってますね」目線。

大悟:頭の傷が自分の体で一番かっこいいと思ってる。勝手に想像するじゃないですか。「こいつ誰か守ってるのか」とか。ホントは海に潜っ

た時浅瀬でバーっと切っただけ。

西田:シャンプーはするんですけど、リンスとトリートメントはしない。髪の毛が西田の中で一番きれいなので。

又吉:もともと天パなんですけど、人工的なパーマによって抑えてる。

パンサー管:七三の造形。7を後ろに、3をサイドに持っていく。キャビンアテンダントさん並に綺麗。
     
※ほどくと下流が中岡。

・坊主あるある

木下:散髪後は、タオルに引っかかる

あばれる君:Tシャツ着る時も頭を持っていかれる。

益子:少年野球しかやってないのに、やたら草野球の助っ人に声かけられる。打席に立つとショート&センターが下がる。

坊主のみの現象(木下)

・・部活で水かけるとしぶきになって、天気のいい時虹ができる。小学校の時のあだ名が「レインボー」

あばれる君:キャンプで火おこしやったら、汗で火が消えた。中学の林間学校でマッチ1本しかもらえなかったので嫌われた。先輩と飲むに行

くとマイクの代わりにされる。

大悟:たまにある長い毛が可愛い。

品川:哀川翔さんに「何?その頭。面白いね。飯でも行く?」と声かけられた。坊主だけで飲みに行ったとき、俺と野性爆弾川島さんと木村さ

んと大悟と4人だったんだけどゲイの2次会みたいだった。ピンクのシャツ着たらエロい・・

益子:メイクさんとコミュニケーションとりやすくなった。10回に1回は「髪どうします?」「坊主だよ」

CGで髪型チェンジは面白かった。