.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

アメトーーク 腰痛い芸人vsおなかピーピー(OPP)芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

腰の激痛は雷レベル
土田晃之:痛すぎてハンマーで腰を割りたくなる。
ココリコ田中:骨の中に入って広げたい

出川:(OPP芸人に)あなたたちツライって言いますけど雷を体に受けたことありますか? 100Vの電圧受けた感じ。起きた瞬間に雷を浴びたのよ。座薬取りに行くのも冷蔵庫にあるからはいつくびり・・・死にました
中川家剛:ジャッキーチェン芸人の収録数日前に腰痛になる。一度も座ることなく撮影終了。

OPP
サバンナ高橋:よしもとツアーズの時「俺はオナラと信じてるよ・・」漏らしてしまって朝まで干してたんです。ファンの子が4人通って。自分の好きな芸人さんが、夜中にうんこ漏らした布団干してるんです。4人中3人から「ファンを卒業します」と。
中川家礼二:娘と出かけた時にOPP発動・・娘が「パパはピーピーなの?」1回ちょっとでとんです。「パパうんこしたの」言うから 口ばァっと抑えて子供抱えて逃げました。
松田:小学生の時トイレ行くのが恥ずかしいで。授業が終わる時ものすごお腹痛くなったんですよ。チャイム直前。我慢できずに出しちゃったんですよ。バレちゃダメだと。すぐトイレ駆け込んでパンツ脱いでトイレットペーパーでパンツぐるぐる巻きにして、2階上がって視聴覚室があって誰もいない。中に配線がある。そこに投げ込んで。3年後先生に呼ばれて、ビニール袋の中にあの時のパンツが。 1年2組 松田って書いてあって。なんだかとても懐かしい。
たんぽぽ川村:ロンドンで。街に飛び出して2軒に聞いたら「NO!」薬局でもわかってもらえずホテルに行ってもダメで。・・かかとタイプです。
 

 

ami-go40.hatenablog.com

腰痛い芸人が気をつけてること
ココリコ田中: くしゃみ.。絶対危ない。出そうになったら腰に手を添える。理想は一回寝てから腰を安定させてやりたい。
ロバート秋山自衛隊の不発弾じゃないですけど体内で処理することもある。
中川家剛:朝は4段階で起きる(横向きに寝て)調子が悪い時はもう1回ねる。
出川:わたしゃねぇもうしょっちゅう(浅香光代)・・出川はねぇ、 湯たんぽなんです。海外に行くので。飛行機がフラットにならないから。ずっと横になってたらスチュワーデスさんが「これ、私物なんですけど」と湯たんぽを。命の次の次に大事な・・(「命の次はリアクション」) 
OPP芸人
サバンナ高橋:5割したかったら乗る前にトイレへ。
松田:捨てていいパンツをはいておく。お気に入りのパンツを1回も履いたことない。いま穴空いてる。
ケンコバ:映画の前になんとかひねり出す。(離席したくない)ケータイを遠くに置く。日村君が「店決めてから電話する」ソファーの背もたれのところにケータイおいてたら ピリピリッて鳴って、ビリビリって出たんです。着信音で下が出た。まずやったことは後頭部でソファに座る。

好きなもの嫌いなもの
おふろは腰痛い、OPPどちらも好き。
和式トイレ:腰痛い、OPPどちらも嫌い。
ココリコ田中:トランジットが辛い。韓国で3時間待たされたんだけどズーっと立ってるんが楽なんで。カートを押して歩くのが一番楽。3時間ずーっと押してたら俺にカートを持ってくるひとが。俺は旅行客で職員やない。
ケンコバ:世界中にOPPておる。
エッチ
出川:俺は別に、痛いときにそんなに回転させなくてもいい・・100%使えないよ。
ケンコバ:なんすかこのテーマ(笑)かつて腰痛い芸人やった。腰痛い芸人に是非紹介したい。タイのハーバルマッサージ。ハーブを布袋に一杯詰めて蒸らしてぽんぽんぽんと置く。バッチリ治った。それでエッチなことになって回転さしたらばきっとなって   またマッサージ店へ行った。

土田も腰痛い芸人でありながらOPP芸人。
松田もOPPでありながら腰痛い芸人でもある。
「彼女欲しい」と後輩芸人と腰ふってたら腰痛に。
足ツボコンビ芸は書き起こすより見たほうがおもろい。

漏らしたと思ったら水一滴(ケンコバ
礼二は新婚旅行のハワイのビーチでOPP発動・・

ami-go45.hatenablog.com