.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【感想・抜粋】アメトーーク ジャッキー・チェン芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子:芸能界に入るきっかけも、ジャッキーさん好きで 香港に通い詰めて、斜め前に偶然本人がいてびっくりして号泣したら「日本から来たの?」って言ってご飯おごってくれたんですよ。それがきっかけで芸能界入って、ジャッキーチェン事務所に所属してました。 去年CMで共演した時の衣装を・・ジャッキー様の指紋が背中についてると思うと。

暴暴茶、昔あったよね 参照
「ぬんでます!」だよ。あんまりおいしくなかったけど。礼二のものまねがおもろい。

ポン村上「小学生の時、やたら再放送してた」
河北麻友子「アメリカは、すごいジャーキー人気で・・」

ポリスストーリーにプロジェクトA、WHO AM I? まで。今見てもドキドキする名シーンが連続で登場。感電して手の皮がズル剥け。
ライジングドラゴンで最後にすると言ったのにまた映画に出てしまった。腕の大怪我だけは意外にもなく。

「ヤングマスター」獅子舞のシーンを完璧に演じる礼二ww
・「拳精」では日本で放送するとき画面サイズに合わず豹だけ見切れていた。
・「笑拳」は子連れ狼のパロディ。
・プロジェクトAのエンドロールではNGシーン←昔見たw
・酔拳の用心棒はムキムキ。
塚地のものまねもわらえた。

与座のおすすめは椅子を使ったアクション。
しょこたんはガラスクラッシュ&複数の敵と戦うアクション。
塚地は修行のシーン。蛇拳。卵を取る修行はすごいのか?

Top Training Scenes of All-Time: Snake in Eagle's Shadow - YouTube

 

プロジェクトA、酔拳、木人拳・・随分懐かしい映画の数々。もう30年経ったのに、ついこの前公開されたかのようにしゃべるみなさんの表情がすごいよかった。次長課長も珍しくノってたな。