.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

水曜日のダウンタウン 競歩 スケバン絶滅 猪木と北朝鮮

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

売れてる芸人は名前に「し」が付いてる説 松本人志

北野武明石家さんま・・
福岡の人が明太子を(あまり)食べない説 指原莉乃
※んなことない。
競歩の選手は全員他の陸上競技で挫折した説 田中卓志
・「マラソンで1位になれないから」競歩に行く
・競技人口は約2000人というマイナースポーツ
・左右いずれかの足が必ず地面につくこと
・普通に歩くことは禁止
・少しでも早く歩きたいがためルール違反続出で容赦なしの失格
・3回の違反で失格
・ラスト100mのみ一発失格が認められている。
・最大で50キロも歩く、意外に過酷な競技
・約45%がゴールできない
出演してた柳沢さんは、長距離だと成績は下位だったが
競歩に転向して2位に。失格は無数にあるとか。
藤沢勇選手も監督から長距離やめて競歩に転向するよう勧められた。
大利久美元選手はモノマネがきっかけで競歩へ・・など
アンケートを取った50人中50人全員がほかの種目からの競歩に転向。
競歩人口が多いのは石川県
※中学生では転向組でない選手もいる。

「楽屋にいたらやってるから」と
佐村河内のコスプレをしたたけしが杖をついて一瞬登場。
23年ぶりの共演ていうけどあれで終わりかいw
その後のロンブー淳が「出づらい」「たけしさんと共演したの初めて」
松本人志「もう小保方さんの格好してんのと違う?」
もうスケバンも絶滅危惧種なんやな・・
中1の時彦島のスケバンに交換日記しないかと誘われ
嫌だから友達に代筆頼んだのがバレてボコられた淳。
でもヤンキー雑誌は健在なのね・・
ヤンキー界の重鎮といえば必ず岩橋サン。
全日本スケバン連合とは懐かしい。15年前が最後か。
北関東には時代錯誤のヤンキーがいる。
茨城にスケバンはいた?(=オラギャル)

昔のスケバン写真に「ハロウィンだったらいいんじゃね?」
カーリーヘアはやっぱ絶滅したのか・・
武器で喧嘩ってのも過去の産物。私服は完全にギャル。
大阪のスケバンは顔がでかかった。おばはんかと思った。

北朝鮮 実はすごい説:アントニオ猪木
・娯楽がすごい
中心は平壌。規模は大阪市並み。
高層ビルが立ち並ぶ近代都市。高層ビル建設ラッシュ
夜はライトアップがめっちゃ派手。
ボウリング場、動物園、ルンラ人民遊園地もある。
マシンリョンスキー場(2013年オープン)
芸人が漫談をする番組も放送しているとか
「女性はだいたい太めだが男性は細め」
小宮悦子も19年前に訪問。
・料理
平壌冷麺、マツタケ、レバ刺し、ハマグリのガソリン焼き・・
ガソリン??
「味は南よりも薄味」
浜ちゃん「なんか猪木さん、言わされてませんか?」
「主食?何か知りませんけど。マクドナルドもないでしょうね」

・若者たちがすごい
ローラースケート流行、ケータイ、スマホも常識。
SNSは「平壌線」がある。

厚底サンダル、茶髪、整形。
すごいすごいって単なる浅い北朝鮮PRだぞ。
何がどうすごいのか全然すごくない。

なぜ北朝鮮に行くようになったかというと
力道山北朝鮮の出身で彼の思いを届けたいいう気持ちがあったからだそう。

行ったら帰って来れない印象しかないが。
今韓国の船問題もあるしな。

力士は髷で毛穴が後ろに持ってかれてる説(たむけん)
カード決戦?もアプリもできる日本相撲協会HP 
たむけんのは浜ちゃんに
「はい ありがとうございました」ばっかりw
出産の痛み?象に股を踏まれてぶち壊れるような痛みよ。
北斗晶
豊田真奈美戦でフェンスにぶつかり膝の骨が見えた」
「頭にクワ」
怖すぎる。痛いレベルじゃない。出産は2位か。

「水曜日のダウンタウン」も「怒り新党 新・3大」も女子プロレスを取り上げた件 - 別館.net.amigo