.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【メモ・感想】たけしの超常現象 武良信行(ラムウ)、UMA、及川光博

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テレ朝の屋上にUFO呼ぶぞ!!
ゆんゆんゆん・・・
きゅん きゅん きゅん・・・
じゅん じゅん じゅん・・・

酔っぱらってみてたせいか、自分の頭も目もやられたのか
ゲイラカイトにライトつけたんだろ!としか思えなくて。
小学生の頃、放課後に「学校の屋上にUFO呼ぶから集まって」
結局来なかったがそれ思い出して笑っちゃったよ。
矢追純一サンがやってた当時だから結構信じてたけどな。
 でも発光体ぽいのが飛んできて
武良ラムウさんも涙ぐんでおられました。よかったですね。
大槻教授は死ぬまで認めないだろうな。

西脇修二さんはともかく大槻(←呼び捨てするなbyたけし)呼ぶなや。

追記:2013.12.26 東スポより 
たけし:「UFOを呼び寄せる」っておじさんには笑ったな
(中略)聞いたら、女房にはバカにされるし子どもは家出するし
孫には「精神病院に行ったら」って言われてた、だって。
それでUFOらしきものが出て来て、泣いて喜んでたんだ。
そんなんじゃ90%の確率なんて、うそじゃねえか(笑)
だけど変な人はいっぱいいるよ
「かぐや姫がたけしさんに渡せと指令が来た」・・・

●及川光博は吸血鬼が大好き
ペルペリコン遺跡を訪ねて。
35~37歳ぐらいの男性の人骨。(13~14世紀より前)
ミッチーお祓いした?
吸血鬼封じの儀式の取材にブルガリアまで行ってたけど。
(←心臓に木の杭を打ち熱いワインをっ削ぐ)

キリスト教が伝わる前、悪行を働いた人は吸血鬼になるという言い伝えが。
ボクタン・ペトロガのおじいさんが死後吸血鬼になったとか
墓を掘り起こすと遺体から傷が流れていたり生気に満ちていたとか
家畜や村民が不審な死を遂げるとか

あくまでも言い伝えを聞いただけだし
ミッチー一瞬笑ってなかったかい?
テレ朝は川口浩の昔からこういうネタが好きだもんなぁ。

前田健太のUMA。by東スポ

Img308