.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【感想】アメトーーク ハードロック芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初心者にも親切な、浅く広く小ネタ満載。

●衝撃映像
エドワード・ヴァン・ヘイレン ライトハンド奏法
宮迫が「夜の営み」と言えば「そういう風に扱ってほしくない」「茶化さないで」


 

イングヴェイ・マルムスティーン 速弾き

クリス・インペリテリ 超速弾き


・エリック・ブリッティンガム(シンデレラ)ベース回し
他にも ジミ・ヘンドリックスが「スマッシュヒッツ」を歯で弾いたり
アーチ・エネミーの「歌うとデス声」←逆クロちゃん byRG
Mr.Bigの電動ドリル奏法は
話題になり過ぎてマキタがスポンサーについたそうな。


モトリー・クルー 回転式ドラム

ナバーム・デス 2秒の曲「You Suffer」



●あるあるオブHARD ROCK
公共広告機構のCM、最後「AC~[E:#x266A]」のあと
「DC~」と言ってしまう byダイノジ大谷
ギターを買っても結局弾かない。
・ヘビメタと言われるとイラッとする。馬鹿にした感じが含まれるので
ヘビーメタル」「メタル」と言ってほしい。byビビる大木
大木サンはカヴァーテイル・ペイジのコンサートで
警備員のバイトをした。
・中々ライブが始まらない(ガンズ&ローゼス)
だから定刻にボン・ジョヴィが始まった時は意外だった by奴さん
ボン・ジョヴィ最近髪短い~」
メタリカは板前さん。

奴さんはジミー・ペイジと写真撮ってもらったんだ・・・
あと、板橋区大山町「ミートアライ」看板はもろメタリカ
ご主人が大ファン。
冨澤サンの来てる服は肉屋さんから借りた。

伝説も面白かったし
モーターヘッドは75年から素面(しらふ)になったことがない」
オジー・オズボーンはレセプションで生きてるハトを食いちぎった。
ライブでファンの投げたコウモリを食いちぎって病院送り」

ゴールデンタイムのアメトーーークはイマイチだったけど
これはFMの三昧あたりでやってほしいでござる。
曲ももちろんバンバンかけてな。

 

ami-go40.hatenablog.com