.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集

ロンハー ロンブー淳(39)ウラで結婚してました 緊急生放送SP 亮くん香那サンの手紙

4年前の破局の理由は
何でも許してくれるから自分がダメになる。


【一旦別れた時のカナさんの手紙】
大切なお父様お母様
突然ですが淳さんとお別れすることになりました。
全ては私の責任です。
ずっと淳さんを思い続けることを心に決めていましたが
彼と話し合って これ以上彼を想い続けることは
彼の負担になってしまうと感じました。
私は、お父様お母様の第二のお父さんお母さんだと思っています。
ですが、素敵な彼なので、素敵な彼女ができると思います。
その時 私が お父様お母様と連絡を取り続けていては
いけないと思いますので最後のお手紙にします。
心から大好きなお二人に出会えたこと、良くしていただいたこと
親戚の皆様にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今でも素敵なお二人の息子さんである淳さんのこと
まっすぐで心が温かい素敵な人だと思っています。
彼のお仕事を本当に応援しております。
彼ならいろいろ仕事を乗り越えて目指す場所へ
夢をかなえられると思います。
私の両親も彼のことを変わらず大好きですし
応援しておりますから ご安心してください。
短い間でしたが 本当に本当に幸せでした。
心からありがとうございました。
いつまでもお体に気をつけてお元気でいらしてください。 香那





できたひとだよねぇ。
普通書かないよ相手の両親に。

出川サンの好みを調べ抜いておもてなしして。
ガラス細工すげええ。

淳サンも、あれ、書道ならっとったん?ぶちうまい。

【取扱説明書 保証書つき】←カナさんの父
●この取扱説明書には 香那を安全に使用していただくため
 必要な注意事項 使用方法が記載されています
 必ずよくお読みいただき 正しくご使用いただきますよう
 お願いいたします。
「ご使用上の注意」
1.なぜか生まれつきの天然が入っており、
いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。最悪の場合
貴方様が大切にしてるものを壊してしまう場合がありますが
なんの悪意もないおっちょこちょいの仕業とみなし
大きく寛容で我慢強い対応をお願いいたします。・・・・

2 もし可能であれば 年1回のオーバーホールを推奨いたします
製造元は毎年1回 、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化
しておりますので、そこに同行させることにより 機能維持回復で
抜群の威力を発揮するものと推察いたします
「保証に関してのご注意」
結婚式終了後のお取り換え、ご返品はお受けできませんので
永遠に優しく、大切にお取り扱いください。
品質につきましては、深い愛情により維持することができますので
貴方様に一任いたします・・・





実家に帰ったのって8月のいつだ?馬関まつりの頃?
「馬関まつり わからない?わからなきゃ 帰ってウィキペディア♪」って
ツイートしたころか??あれ相当RTされてたっけ。
あの母ちゃんも「気難しい息子」「アンタが時間をかけた」
父ちゃんの「さつま白波」Tシャツ(←ユニクロの企業Tシャツじゃね?)
自作・三菱重工業のクレーン機の模型ほしいっちゃ
ビールに厳流焼?のつまようじ刺しとかww
ここでカナさんは手作りの梅酒をプレゼント。(彫刻の瓶)
梅酒にクレーン機で対抗する父。

「泣きましたよ、たいへんな時もありました。胃カメラ飲んだり。」
それはいつですか
「ある有名な歌手。安室・・・」
もぉ!おかあさん!!
追記と訂正:さつま白波Tシャツあった!!

【亮君の手紙】
淳へ
ロンドンブーツを組んで20年
お笑いで飯を食べれるとすら想像できてなかった。
淳が結婚すると聞いた時 よかったなあという想いと
寂しいなあという思いが入り混じり複雑な感情でした。
奥さんに取られるとか言う寂しさではなく、いままでのロンドンブーツの
淳というキャラクターとお別れする寂しさです。
淳が「自分のキャラクターは結婚が似合わない」と考えてることは
わざわざ伝えてこないけど、わかってました。
(略)結婚を決めたということは、田村淳個人のことを優先してくれたと
思えてうれしかったです。
今日の結婚発表の時にも 俺をおいしくしてくれようと動いてたと聞いて
嬉しかったです。
淳は勘違いされやすく 冷たい奴だと思われるけど
俺は一度も感じたことがない。
勘違いしてる奴らに関して「あほや、淳のこと何にも分かってへん」
いっぱい迷惑をかけたけど、悔やみきれないことがあります。
それは・・・10年前の・・・
俺の結婚式の時に淳を誘わなかったことです。
元々親父の喪中で結婚式をやらない予定だったのが、急きょ
正月休みに身内だけで挙げることになった時
「正月旅行の行き先が決まった」と話してる淳に
決まってるみたいだし、身内だけの式に呼ばれても
誘っても断りづらいだろうなと思って誘うことすらしなかった。
断られてもよかったから誘えばよかった。ほんまは来て欲しかった。
そのことをずっとずっと後悔してます。
俺の間違った気遣いのせいで、相方なのに結婚式にも
呼んでくれなかったと、嫌な思いをしたでしょう。
勝手やけど もし結婚式をするなら呼んでください。(以下略)




一般女性とは言っても元モデル。
ガチかドッキリか半信半疑のまま番組終盤までみちゃった。
金屏風の上から金だらいが落ちてくるとか
そういう「ドッキリハーツもの」かと思ってた。
制作総指揮:出川哲朗だし。

実は今朝の新聞記事を見るまで信じてなかった。
ラテ欄には「ウラでこんなことやってました」だったし。
この企画がフジやのうて、テレ朝のロンハーでよかったわ。
母校の下関中央工は17日現在、高校野球秋季大会で
同じ彦島出身の宮本和知の母校・関工に勝った。

岩国商も宇部鴻城も早鞆も負けちゃって、秋季は予想できまへんな。