.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

ボクらの時代 錦戸亮×斉藤和義×ケンドーコバヤシ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もともとはボクが和義さん好きで
関ジャニの曲作ってもらったりして(錦戸)

ラジオに出してくださいよとプロデューサーに言って、出してもらって
下ネタウケて、終わってのみに行って、朝までエロい話した。(ケンコバ

アイドルならんでよかった。ぶっちゃけた話、コソコソ遊ぶのは
興奮するやろなと思う。
タブーはあります。美談好まざるというか。
おばあちゃん倒れてても助けんほうがええとか。(ケンコバ

ジャニーズはドスケベの集まりですよ。

仕事しだしたのは13歳、中1の秋。
昨日まで学校行ってた奴が
キンキの後ろで踊ってキャーキャー言われて。(錦戸)

バイト先でお笑いやろうって言われた。(ケンコバ
小学校で吹奏楽やったりしたけど
ギターだけはハマって、歌うとは思わず、ずっとギタリスト志望。
詞を書くのは大変だなあと思ってた。
自分のやりたい面子が揃わなかったので(斉藤)

コンビでやりたかったけど叶わなかった。
M-1とかでグランプリ獲って一緒に抱き合って泣いたりしたかった。
笑わして、感動さして。(ケンコバ

情熱大陸 動画参照
僕グループでいてもあまりしゃべらない。
誰かが言ってくれるというか、甘えてる部分があるんでしょうね。
ドラマに一人で出ててもほとんどしゃべらない。(錦戸)


同期にたむけんとか中川家とか陣内いてるけど、
呑もうとはいえない。恥ずかしくて。
育ちの違う、吉本じゃない同じぐらいのキャリアの人とは行けるけど
僕ら養成所から一緒やったからなかなか言えない。
奇跡的に中学の3年間だけモテた。
初体験は18歳です。世界で一番情けない初体験。スマートさゼロ。
仲いいメンバーは14、5、6で済んでた。俺だけまだでいじられてる。
先輩が「あいつんとこ行ってお願いしたらすぐやで」
こんな優しい女いなかった。どこの誰ともわからん野良犬のような俺を。
場所はこっちが作って。ホント感謝してますねあの人には。(ケンコバ
俺も18。同級生。お互い初めて同士でイテテテテみたいな。(斉藤)
初体験で「お願いします」といえたことが今につながっている。
今でも「させていただけたら非常に助かります」w (ケンコバ

※どうもよくCM挟むんだけど内容のせいか。
裏DVDでも本でもいいから未公開シーンなんとか
なによりも、かわいいなと思える妻と子
こいつのためやったら新でもいいと思える子を作ったうえで
・・・愛人w 結婚願望はある。次彼女作ったら危険。(ケンコバ
結婚したいです。ハードル高く誰がしたんやろ
それを無視していける俺でもない。大事にしたいものもあるし(錦戸)
出会った時からなんか一緒になるなと。
買い物だ洗濯だ領収書がどうしたも全部やってくれてるから楽だし。(斉藤)
うちは昭和のオヤジ。ボクは3番目のコドモなんで。
ねえちゃんは人の家に差し上げるものやし、しっかりさせんと。
姉ちゃんはタバコ見つかってボコボコやったけど。
俺は何やってもOK。親からのルールなかったし。(ケンコバ
アニキ、アニキ、僕、妹の4人兄妹。
妹が溺愛されてんのはすごくよくわかった。
15、の時なんか東京のホテルで一人で誕生日迎えて。
フロントの人から手紙来てます、って言われてみたら
お母さんから「おめでとう」って。泣きました。(錦戸)
箪笥の中から封筒が出てきて
引き抜いたら洋モノのノーカット。以来洋モノ好き(斉藤)