.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

【曲目・感想】クリスマスの約束2012 JUJU 絢香 スキマスイッチ 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メリークリスマス

リボンをほどけば ほら、小田さんの歌声が

今年小田さんがみなさんに届けたいものはなんでしょうか

クリスマスの約束 はじまります・・・

曲目

やさしい雨

キラキラ

(OP きよしこの夜 吉岡聖恵

東京の空

花の名/BUMP OF CHICKEN

※一緒にやりたかったけどどうしても行けないとのこと。

要サン、スキマスイッチ、水野サン登場。

小田さんからものすごいハードル上げられるんですけど、今年は楽ですね。


円陣組んだら、ぼくら入ってないんですよ

小田さんがいつ曲始めるのかわからない

風が吹いている

聖恵ちゃん、なんでいないのかな。わざとかしら。

※出だしフライング

委員会バンドのレパートリーもどんどん増えてきて。

年の差バンドですよ、はやってねぇか。

SMAP、やってみますか。

目いっぱいかっこつけて、ハンドマイクで。とにかくやってみますよ。

らいおんハート

JUJU,、松たか子登場。

松サンとの会話がかみ合わん・・・

JUJU家のクリスマスは盛り上がるらしい。

八景島シーパラダイスで自分の曲でもないのにうれしくなったということで

夏祭り

なんでしょう。どこでノッたらいいんでしょう。

唯一不思議な感覚になりました。

小田「ワタシはトーク番組の司会なんか絶対向いてないですね。」

松たか子「小田さんの心ここに非ず的なところ・・・もうなれました」
※いや、それはアナタのほうじゃ・・・

夏に恋する女たち

どうやら舞台の合間に駆けつけたらしく疲れてるっぽい。

それはさておき、メンバーずいぶん絞った。

エイリアンズ(キリンジ

小田「はじめて聴いたとき、埼玉の風景が浮かんだ。」
こりゃええのう。しばらくこればっかり聴くぞ。

絢香登場。

「前々回のツアーで、大阪行ったときにきてくれて。その後に武道館で。夜のニュースはあちこちかけてみるもんですから。自分の思い描く未来を書きました。出られて光栄」

ツヨク想う

たしかなこと

去年も今年も財津和夫に断られた。

ツーショット写真。

手紙ももらって励まされた。

夕陽を追いかけて。

明日

その日が来るまで

OVER THE RAINBOW (全員で)

君のこと


舞浜で体感した方々、15万通の中の2000人!だからなぁ。収録当日はFNS歌謡祭のリハがあったとか。だから声をかけてもこれないアーティストが居たのかしら。

追記 12月26日
観客の「泣き」の表情アップには違和感を覚えました。昨年、ファンの方とツイしながら見ていたら「宗教団体みたいな盛り上がり」と横やり入れられて
フォロー外された。嫌なら見なきゃいいんだけど。

毎回編集の仕方やキャスティングにはちょこっと不満があるのだよ。