.net.amigoココログ跡地2007~

まとめ・文字起こし+ココログ過去記事集。

アメトーーク 涙腺よわよわ芸人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

●「こんなことで泣きました」が結構ツボだった件(抜粋)

麒麟田村 ロケで綾戸智恵さんのところに行ったとき

       「トゥモロー」やない「アイム・リメンバー」を

       特別に歌います、言うて生で歌ってくれた。

黒瀬    家電10% 加湿器のタンクが空になったとき

       水入れるでしょ。コポコポって。こんなにのど乾いてたんだ

       俺たちのためにがんばってくれたんだ、と思う。

ウド鈴木  愛100%。実写版「赤毛のアン

       アンは少女時代大変なんだけど

       マシューとマニラのおかげで愛を知るんですね

       ダイアナという女の子がいるんですけど

       両家のお嬢様で、兄弟がいて裕福なんですね。

       いつもダイアナの家に招かれてばかりのアン。

       あるときアンがダイアナを家に招くんですね。

       自家製のジュースを出すんだけど

       それは木苺のワインだったので、ダイアナは泥酔して倒れる。

       必死に介抱。全然起きないダイアナを家まで連れて行ったら

       ダイアナの家族が怒って「あなたとはもうつきあいません」

       な~ぜ!!な~ぜ!!

       アンはあれだけダイアナのことを思ってるじゃないですか

       あとでいろんな誤解が解けて

       ポーンて仲直りするんですよ。

サバンナ高橋 3歳下の妹が一人暮らしするんで、

          引越しの手伝いに行くロケに行った。

          家賃この値段でこの間取り??不動産めっちゃ悪いと

          思ったら号泣。

 当時のVTR、荷物を実家から運ぶときのBGMが

          ちらっとクリストファークロス「セイリング」

          ↑ここで不覚にも自分うるっときた。

 妹の手紙朗読

        「しいちゃんは、いつもワタシにとって手本のような存在」

        「しいちゃんが、厳しい世界の中でやりたいことをみつけ

        日に日にたくましくなっていくのを見て 私も頑張ろう」

 

 

フット後藤 ツイッターで見た

       子供2人が金環日食を見ている写真。参照

       家族のバックボーンが見えてくる。

スケバン刑事の鉄仮面伝説だな確かに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジモンはあいかわらず嫁の話ばかりやし

最初メンバーが「はじめてのおつかい」で泣ける、と

他局の話で盛り上がっていたので、今日はイマイチかと思っていたけど

時折いい話が聞けたな。

原西のスピーチは泣けた、という声が多かったが

書き起こすと感動が薄れるので動画検索してみたほうがいいと思う。

最後の宮迫歌唱「カラス」はなんなんだw

メンバーの涙腺がカラカラに乾いてしまったじゃないか。

ガリガリ芸人の田中は江頭に見間違えた。

p>